ホームページビルダー10ライトを使いやすくするには?

このQ&Aのポイント
  • 新たにホームページビルダーのバージョンアップ版を購入すれば、使いやすさが向上します。
  • 現在半額キャンペーン中のため、早めに購入することをおすすめします。
  • ホームページビルダー11をインストールするか、11のバージョンアップ版で対応できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページビルダー10ライトを使いやすくするには???

新しく購入したPCに「ホームページビルダー10ライト」が入っていましたが、これはかんたんモードでしか編集が出来ず不便に思っています。 そこで、基本的な機能(html編集が出来る等)がまともに使えるビルダーをインストールしたいと考えていますが、店頭にいくと様々なタイプがありどれを買って良いのかわかりません・・・・ すでにホームページビルダー10ライトがインストールされている場合、ホームページビルダー10のバージョンアップ版を購入すれば良いのかな?と思っていたのですが、店頭にはホームページビルダー11しかありませんでした。 新たに、ホームページビルダー11をインストールするしかないのでしょうか?それとも、11のバージョンアップ版で対応できるものでしょうか? 店頭に行くといま半額キャンペーン中のようでお得なのでなるべく早く購入したいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figaro492
回答No.1

IBMの下記サイトでみますと、ホームページビルダーV10ライト ですと、「ホームページビルダーV11バージョンアップ版」を買えばいいようです。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/price.html

mozuru
質問者

お礼

ありがとうございました。IBMのページも見ていたのですが全然違うところを探していたようです。疑問が解決して大変すっきりいたしました! バージョンアップ版を購入して問題なく起動しました^^