• ベストアンサー

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。 彼女との間に子供を授かり、付き合って6ヵ月なのですが結婚しようと思っています。 明日彼女の親に挨拶に行こうと思うのですがどーいった風に言えばいいでしょうか… 彼女の母親とは結構話をしますが、父親とは挨拶程度しかしたことがありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.1

貴方が真摯に彼女と<貴方達の愛の結晶>に対しての気持ちを伝える事しかないです。 言い方なんかは、どうでも良いのです。 貴方がどんなに大事に思っているかを、貴方の言葉で、素直に話してください。 …でも、緊張しますよね。 一世一代、頑張ってください! 幸せをお祈りしています!

その他の回答 (1)

• manami7
回答No.2

あなたや彼女、そしてそのご両親の性格は全くわからないのでなんとも言えませんが とりあえずネットで誰かに相談しないと挨拶ひとつできない男性は嫌です。 まあまずは順序を間違えたことを謝るべきでしょうね。