• ベストアンサー

5/22胃潰瘍で大量の下血しました。5カメラ治療後 5/31退院しまし

5/22胃潰瘍で大量の下血しました。5カメラ治療後 5/31退院しまして6/9現在 パリエット20を飲んでいます。5/23から飲んでいます。検査結果 ピロリ菌も発見されました。7/1より治療開始予定ですが この 間どうしても 6/12おめでたい席でのお酒の場が あるのですが 絶対 酒は避けたほうが よいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonlinia
回答No.1

ここで質問されておられるより、担当の主治医に聞かれるのが一番かと思います。