• ベストアンサー

SEO業者にサイトを売り込むためにはどのようにしたらよいでしょうか?

SEO業者にサイトを売り込むためにはどのようにしたらよいでしょうか? 私はあるキーワードで上位表示のサイトを複数所有しています。 たまにSEO業者から月額○○円でリンクを掲載してくださいという依頼がきますが、 逆にこちらからSEO業者に掲載しませんか?というある意味営業のようなことをしたいと思っております。 このようなことは普通にできるものなのでしょうか? もし何かご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speedygon
回答No.1

当方HP制作業者です。もちろんSEOも専門です。 私は利用した事がありませんが、サイトの売買を生業にしている業者が沢山いますので、一度見積もってもらったら良いでしょう。結構な金額で売買されているサイトもありましたよ。 サイトの売買、仲介といったキーワードで見つかる筈です。

f2f2b22f2
質問者

お礼

サイトの売買という方法があるのですか!? でもこれから稼ぐサイトを売るのはなかなか決心がいりますね。 情報ありがとうございます!