• 締切済み

中3の女子ですがお腹周りの脂肪がなかなかとれないのですがどうしたら簡単

中3の女子ですがお腹周りの脂肪がなかなかとれないのですがどうしたら簡単に脂肪が落ちますか? 

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ウエストを回転させる運動を毎日10分間行いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3の女子ですが痩せているのにお腹周りの脂肪がなかなか落ちないのですが

    中3の女子ですが痩せているのにお腹周りの脂肪がなかなか落ちないのですがどうしたら落ちますか? あと運動は苦手です。 家でできる運動はないですか?

  • 中3女子の体脂肪率はどのくらいが普通ですか?

    中3女子の体脂肪率はどのくらいが普通ですか? あと、体脂肪率が計れる体重計って内臓脂肪も測れるのでしょうか?

  • 太れない…中3女子です

    中3女子です。 どれだけ食べても太れなくて困っています。 158/42 お腹がパンパンのときに測ってこれです…。 自分で見ても痩せすぎていて嫌です(´・ ・`) ご飯を食べていないというわけではないです。 一回にはたくさん食べれない体質ですが、消化がはやいので 何回かに分けて食べています。(一回に食べすぎるとお腹を壊します) また、夜食でお菓子とかを食べたりしています。 筋肉は足にまあまあついています。 本当に太りたいです。 どうしたら太れますか?

  • おなかの脂肪を取るには

    おなかの脂肪を取るには おなかの脂肪を取りたいのですがどうしたらいいのですか。

  • おなかの脂肪の取り方

    アラサー男です。 最近、おなかに脂肪がたくさんついてきて、体重もここ1年で5kg増えました。 顔にはあまり脂肪がつかず、おなか回りにいっぱい脂肪がつきます。 1か月前からウォーキングを始めているのですが、まったく脂肪が落ちません。。。 おなかの脂肪を落とすのに、効率的な方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • お腹の脂肪が・・・・

    お腹の脂肪が・・・・ 現在18歳、身長が168.体重が53なのですがお腹に脂肪があり腹筋が割れて見えません 掴めるので皮下脂肪だと思うのですが、有酸素運動と食事制限を続けなければ皮下脂肪は取れないのでしょうか? 他の部分はがりがりなのにお腹だけ出ててなんだかかっこ悪いです・・・

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 私は今、高1の彼と付き合っているのですが、 彼は時々、突然手や体が震えだしたり、 急にお腹が痛くなったりしてしまうことがあります。 お腹が痛くなることは小学生の頃かららしく、 痛くなりだしたら結構苦しそうです(>_<) 手や体が震えるのはいつからかわかりませんが、 私が知る限りでは 彼が中3の秋か冬からだったと思います。 2つとも、特になにかをしている時、なにかをしたあと、というわけでもなく、本当に突然です。 そしてしばらくしてから治まります。 一度病院に行くように説得はしているのですが、 「たいしたことないから」と言って なかなか行ってくれません(・・`) 大切な人のことなので、 本人が「たいしたことない」と言っても やっぱり心配です..(?・`) 原因はなんなのでしょうか? やはり病院に行ってもらう方がいいのでしょうか? 長文失礼しました。 本当に悩んでいるので 回答していただけたら嬉しいです。

  • お腹の脂肪がなかなか落ちません。

    運動を続けると、足やウエストは引き締まりやすいのにお腹の脂肪だけはなかなか落ちてくれません。 たっぷり脂肪がついてるので簡単には落ちなさそうですが、ウエストが締まるのにお腹が出てるというアンバランスな状況が気になり暇さえあれば脂肪を揉んだりさすったりして温め、腹式呼吸や軽い腹筋運動などしてますが、脂肪燃焼させてお腹をすっきりさせるなら有酸素運動がベストでしょうか? お腹だけやたら出ていてアンバランスなので気になります。 よいお腹ダイエットがあればアドバイスお願いいたします。

  • お腹の脂肪を落とす・・・

    僕は、高1男子です。 僕は中学で部活をやっているときは、痩せていたのですが、部活を引退し高校に入学するまでに、お腹にすごい脂肪がついてしまいました。 元々、体を鍛えていたので、腹筋はあり、少し割れるくらいなのですが、その上に脂肪がくっついているので、ものすごいお腹が出ているように見えます。それをどうにかして落としたいのですが、特に食事制限はしたくないです。(食事は一般人と同じくらいしか食べていません) 脂肪がついているのは、お腹回りだけです。(浮き輪みたいになっている) どうすればお腹の脂肪だけを落とすことができるでしょうか? 腹筋は、毎日やっているのですが、全く効果ありません。

  • お腹まわりの脂肪...

    お腹まわりの脂肪をどうしても無くしたくて(ぺちゃんこなお腹が理想です)最近、毎日腹筋を50回程やるようにしています。 私は体が硬く、筋肉もないために腹筋をするのも、一苦労なので50回にしました! 腹筋トレーニングをすることによって、お腹まわりの脂肪とさよならできるのでしょうか!? 腹筋を鍛えるのと脂肪をなくすのとは違いますか!? 教えて下さい(><)