• 締切済み

男性に質問!こういう時は?

質問(1) Hがしたくてたまらない年頃の時、又はずーっとご無沙汰の時は、たとえ相手がどんな子であろうと関係無く(ルックス、Hの上手い下手などなど)、Hできる状況ならやってしまいますか? 質問(2) 『今日はやれる!』って思っていたのに、いざ誘ったら断られた、という時の心境は? やっぱムカツキますか? 質問(3) いざHしたら、マグロだった・・・。 この時の心境は? 以上です。 これらの相手はもちろん彼女ではなく、ナンパ・合コンなどで知り合って間もない女の子、という設定で考えてみて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• foolscap
回答No.6

(1)女性の魅力は見かけだけではありません..というより、むしろ内面の方が重要です。特に性的関係にまで発展する場合は。 ですから、できそうだったら誰でもというわけにはいきません。 とは言っても、その場での直感で自分のフィーリングにぴったりの女性だったらそのまま行ってしまうということはあり得ます。 (2)ムカつくということはありません。重要なのはその時の断られ方です。 彼女にその気が全くないのに誘ってしまったのであれば、とりあえずは自らの不徳を思い、今後のそういうことへの戦略の糧とします。 たまたまタイミングが悪かっただけで、可能性を残しているのであれば、無理をせず落ち着いて次の機会を待ちます。 (3)う~ん..あまりはっきり言うと差し障りがあるかもしれませんが...セックスとはどういうものかを考えた時に、最悪の結果でしょうか。 その時の状況が初めて知り合ったということですと、その状態がわかった時点で中止もあり得ると思います。 もしもその状態で自分のフィニッシュまで行った場合は、”するんじゃなかった”と後で強い自己嫌悪に陥るかもしれません。

• gun_bull
回答No.5

(1)回答 やりません。身元や出自がよく判らない女の子と安易に関係して、あらぬトラブルに巻き込まれるのはイヤですので。病気に対する警戒も必要ですし。 相手の素性をある程度知っていて、トラブルのおそれなしと判っていれば、そして、この子なら抱いてもいい、と思えたら、お相手するかも知れません。SEXの上手下手はあまり関係ないと思います。 (2)回答 誘う段階で断られたら、まぁそういうこともあるか、という感じで、別に気に止めませんね。ベッドインして挿入の直前でドタキャンされたら、手や口で責任をとって頂きます(^^;) (3)回答 その時点で止めます。妥協してまでしません。お互いが楽しくないと、男にとっても楽しいSEXとは言えませんしね。

回答No.4

返答(1) Hがしたくてたまらない年代&排泄の生理学上、少々相手が自分の好みでなくても、出来るのならしてしまいますね。ただ、全くもって苦手なタイプの♀は、やっぱり出来ません。それとするくらいなら、一人Hで済ませます(笑) 返答(2) ムカツクと言うより、かなりショックでヘコむかな。 「今日は頑張るぞ!」って思ってる時に、よく相手の生理と重なる時が有ります。こんな時は、相手の僕に対する誠意を見せてもらいます。だって、♂は引っ込みつかないしね♪ 返答(3) 一言「勘弁してよ!!」ですね。 SEXってやっぱりお互いに相手の事を思いやったりのギブアンドテイクだと思います。 何かのご参考になれば幸いです。 失礼しました!

回答No.3

(1)相手は選ぶ (2)そのときの状況による    むかつくこともある (3)全くのマグロだと    (反応も無い)萎える。

• asagiri
回答No.2

(1) そういう状況は何度か経験していますが、抑えてました。でも女性から誘われたときは、応じることも・・・ありました。 (2) ムカつきはしないでしょう。しょうがないや、とあきらめます。で、パッとその場の雰囲気を切り替えてしまいます。 (3) 少々、冷めます。経験のごく少ない人だったら別ですが・・・マグロはイヤだな。

• taknt
回答No.1

1)希望として やりたい。 2)無理強いはしない。 3)気にしない。