【男性に質問です】逆ナンされたことありますか?どんな印象ですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方にお聞きしたいのですが、女の子のほうから逆ナンされたことってありますか?できれば1対1での場合に限ってお聞きしたいです。
  • やっぱり女の子からのナンパも場合でも目的はエッチだと思いますか?誘われたらラッキーって感じなのか、それとも何か裏がありそう…とかで警戒しちゃいますか?状況によっても違うのかもしれないですけど。
  • あと、逆ナンしてくる女の子についてはどんな印象ですか?単にやらせてくれそうな子だなって感じでしょうか・・・?でもルックス的にはまあ普通って感じでも、好みのタイプじゃなかったら断っちゃいますか?ちなみに、お互いOKってなってホテルに行ったらホテル代ってどうしましたか?誘った女の子が払うのか男性が払うのか、割り勘なのか・・・こういう場合って、誘った方が払うべきなんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【男性に質問です】逆ナンされたことありますか?どんな印象ですか?

男性の方にお聞きしたいのですが、女の子のほうから逆ナンされたことってありますか? できれば1対1での場合に限ってお聞きしたいです。 やっぱり(?)女の子からのナンパも場合でも目的はエッチだと思いますか? (実際そうだったのでしょうか・・・?) 誘われたらラッキーって感じなのか、それとも何か裏がありそう…とかで警戒しちゃいますか? 状況によっても違うのかもしれないですけど。 あと、逆ナンしてくる女の子についてはどんな印象ですか? 単にやらせてくれそうな子だなって感じでしょうか・・・? でもルックス的にはまあ普通って感じでも、好みのタイプじゃなかったら断っちゃいますか? ちなみに、お互いOKってなってホテルに行ったらホテル代ってどうしましたか? 誘った女の子が払うのか男性が払うのか、割り勘なのか・・・ こういう場合って、誘った方が払うべきなんでしょうか? 全部じゃなくてもいいので、回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.1

1度だけ逆ナンされた事があります。 最初は、「ほんとにこんなことあるんだー」と、ビックリしました。 で、食事にいったんですが、 そのあとは車でおくってあげました。 正直、できればセックスしたかったですが、 そんな雰囲気にはなりませんでした。 相手はたぶん、ぼくの容姿が好みだったのと、ヒマだったんだと思いますが、 しゃべってみて、思ったほど楽しくなかったのかもしれませんね。 場所は渋谷で、相手はギャル系でした。 印象は、「慣れてるだろうなー。」「食事でもお金でも、なにかプラスになればいいし、好みだったらやってもいいや。」 って感じですね。 そのときは、けっこーキレイな子でしたが、 やらせてくれるなら、ブスでもついてっちゃいますね(w 表向きは、話をあわせたり、「かわいいね。」とか言っても、 心の中では「キツいブスだけど、まいっか。」くらいに思うケースもあるでしょうね。 ぼくはホテル代を自分で出すタイプですが、 けっこー「割り勘」なんて男もたくさんいるみたいですね。 ってか、すんごい計画してますね。 ぜひ、ぼくを見かけたら声をかけてください(w

emma_emma
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ エッチする雰囲気にならないこともあるんですね。 でもやっぱり、逆ナンじゃなくて男性からのナンパでも 大抵はエッチまでってなることが多いですよね。 (多分皆さんそうかと…) 確かに、しょっちゅう逆ナンとかやってる子かな、とか 思われそうですね。 やっぱりナンパの時って、大抵は最終目的(?)があるから 話をあわせてくれたり、可愛いとかめっちゃタイプとか 言ってくれてるんですね。100%信じたりはしませんけど^^; ナンパ→ホテルで割り勘だったことってないんですけど 女性から誘った場合だと割り勘が多いんでしょうか。 自分だってやりたかったんでしょ、みたいな…? なるほどです、参考になりました。 もしお会いすることがあったら、仲良くしてくださいね(笑)

その他の回答 (1)

• nyanta31
回答No.2

基本は男が払うで良い派なんだけど、 ケチな”割勘派”もけっこーいるみたいだから、 「どっちが誘ったから」というより、性格だと思うよ。 付き合って何年も経つ、お互い経済状況もわかってるくらいならいいけど、 そんなに親しくない女性にホテル行って「割勘ね」とか言う男と仲良くしたいと思わなくない?? おれなら、見栄はりたいね(笑