• ベストアンサー

液晶テレビのレグザの購入を検討しております。

液晶テレビのレグザの購入を検討しております。 32インチの購入を検討しているのですがエコポイントは付くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エコポイントは、今年の12月31日まで継続していますので申請可能です。 ただし、商品によって付く・付かない商品がありますので注意してください。

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.3

http://eco-points.jp/buy/index.html 現在は 統一省エネラベル星4つ以上の 一部のレグザのみ対象です\(^^;) http://www.toshiba.co.jp/regza/

• aokii
回答No.1

旧タイプはもう付きません。