• 締切済み

レグザ液晶テレビブザー音

レグザHDD内蔵液晶テレビを購入して3年、最近急にブザー音がなり テレビをつけてもすぐに消えます。 たまには、映るのですが映っても今度はピーーーーーっと音が鳴ります・・・故障でしょうか? 最近のテレビはこんなに早く壊れるのでしょうか? 対処法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

完全に故障だと思います。 修理に出したほうがいいと思いますよ。 3年だと早いような気がします。

回答No.1

故障だと思いますね。 東芝のテレビって意外に早く壊れるほうじゃないですか?