kagoshima777のプロフィール

@kagoshima777 kagoshima777
ありがとう数4
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • この天丼、あなたはどの順で具を食べますか?

    この天丼、あなたはどの順で具を食べますか? もし、その順番に理由があれば、それも教えて下さい。 ※具の種類は、・イカ ・インゲン ・エビ ・カボチャ ・キス (アイウエオ順)です。

  • シャープ製品の購入するのは今は

    控えたほうがいいでしょうか?ソニーやパナソニックの方がいいですかね?テレビを買いたいのですが。

  • 画質と音質重視の3Dテレビ。

    3Dテレビの購入を考えています。画質と音質重視です。一人暮らしなのでホームシアターまで買うのは贅沢だと思います。低価でいいものありましたら教えて下さい

  • プラズマテレビの購入、悩んでます。

    プラズマテレビの購入を考えているんですが、いろいろと調べたらデメリットが多いようなんですが、実際どうなんでしょうか。特にプラズマテレビにしたいというこだわりは無いんですが、12畳のリビングに置くテレビなので大型にを考えていたところ、プラズマテレビが候補にあがりました。

  • ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味!!

     我が家では「そろそろアイスクリームはガリガリ君かな?」と感じると 真夏!!なのですが・・・  秋期限定でコーンポタージュ味が発売されるそうです。  どんな感じだと想像しますか?  また、買って食べる気満々ですか?  http://www.sankei-kansai.com/2012/08/21/20120821-061776.php