• 締切済み

ハロウィンについて

ハロウィンについて ハロウィンの歴史やハロウィンについてのケルト文化など詳しく載っている本や、雑誌を探しています。どうしてハロウィンはケルト文化なのかが詳しく載っている本がいいです。 多少、字が多いのは大丈夫なので、お勧めの本や、参考になりそうな本があれば教えていただきたいです。お願いします。

noname#112731

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

書籍の方は図書館で「ケルト文化」関係の本を閲覧すればハロウインとの関係がまとめられた項目があると思います。とりあえずは下記が参考になるでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。