• 締切済み

こんにちゎ!!

nachimo150の回答

回答No.4

基本、何の反応もでない事はないはずですが、、、 検査薬を使う時期が早くても反応はします。 その場合妊娠してても陰性になりますが、、、 妊娠検査薬は99%の確率で間違うことは稀です。 生理予定日から一週間以上経っての検査で陰性なら ほぼ妊娠していないのでは?? 最近の検査薬は、書いてある生理予定日以内でも 妊娠反応がでたりします。 ちなみに、私は一週間たたずでしましたがプラス(陽性)反応 でましたよ。 何の反応も出ない場合、きちんと尿がかかってない、 あるいは検査薬が古い・・ 尿をかけた後の置き方、状態が悪いなど・・・ ですが、今の検査薬で、何の反応もでないなんて事は 聞いたことありません。 もう一度、検査することを勧めます。