• ベストアンサー

SUZUKI katana1100のフレームを塗装したいのですが、

SUZUKI katana1100のフレームを塗装したいのですが、 お値打ち値段でやってくれる愛知県のお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

あなたが考えるお値打ち値段がいくらかわかりませんが、パウダーコーティングカトーは有名ですよ。

参考URL:
http://www.logic-brand.com/pc-kato/index.html
samurai43
質問者

お礼

ありがとうございます。