• ベストアンサー

カロッツェリアナビZH9990と連動する三菱のETCがあるという噂を聞

カロッツェリアナビZH9990と連動する三菱のETCがあるという噂を聞きました。ご存じの方がいらっしゃればETCの型番を教えて下さい。分離式でなるべく新しいタイプが希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三菱電機(重工ではありません。両方あります。)製のヤツなら全般的にOKだったはずです。 そもそも、カロ純正のETCユニットは三菱電機製ユニットのOEM(確かEP-408B)ですから。 但し接続するための変換ハーネスが必要で、 それを合わせると案外カロ純正のヤツをそのまま買うのと価格差は出ません。