• ベストアンサー

英語基本単語について、

英語基本単語について、 英語の基本単語の音声の入ったCDが欲しいです。例えば I とか you とか apple とかとにかくターゲットとかだとちょっと上級すぎて使えません。 Longmanだといっぱい入りすぎてて、という感じです。 本も一緒だと使い易いのですが、できればアメリカ発音がいいです。英文の ものでもかまいません。 知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

初級の勉強をするのにLONGMANは不適当でしょう(英英辞典のですよね?) ん~、たとえば、英検5級用なんかどうですか。 私も中身を見たことはないんですけれども。 『英検 絵で覚える単熟語5級』 本が945円、別売CDが1365円だそうです。 英検のシリーズはアメリカ発音ですよ。 (ま、私はたとえカナダ発音が入ってたって区別つけられないんですけど。とにかく、北米発音です)

k0nta710
質問者

お礼

英検と言う手がありましたね 早速調べて見ます。どうもありがとうございます。(笑)