• ベストアンサー

デジカメの編集ソフトについて

デジカメの編集ソフトについてお聞きしたいのですが、取り込んだ写真で映画のような物が作れるソフトがあると聞いたのですが、知っている方がいれば教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paotan
  • ベストアンサー率32% (199/605)
回答No.3

こんにちは!映画のようなものというのがどう言う物なのかがわかりませんがスライドショーの高級版見たいのでよければこんなのはどうですかhttp://jp.shockwave.com/photojam/ http://www.photo-cinema.com/ プロモーションビデオのようなカッコイイスライドショーが簡単に出来ます。 どちらも体験版があるようなので試してみてはどうですか? デジタルビデオカメラの方だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.photo-cinema.com/
stance0927
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。URL拝見させていただきました。まさにこれでした!!本当にありがようございます。

その他の回答 (2)

  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.2

映画のような効果を出せる、となるとLife with Photo Cinemaですな。

参考URL:
http://www.photo-cinema.com/
stance0927
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。URLも拝見させていただきました。

  • hiyoruki
  • ベストアンサー率7% (7/90)
回答No.1

デジカメ編集ソフトではないと思いますが・・・。 アドビのプレミア  P&A のアニメーションショッププロ (ペイントショップに付属されていて単品でも買えるみたいですが、ペイントショップがいいかと思います) などかな・・・

stance0927
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジカメの編集ソフト

    デジカメで撮った写真を編集したいのですが良いソフトを教えてください。たとえば、犬がしゃべってるように編集したり、空を飛んでるとか動きのある編集です。できれば、フリーソフトが良いですが、良い物であれば有料でも良いので教えてください。

  • デジカメ編集ソフトお勧め

    デジカメ編集ソフトのお勧めを教えて下さい。 日付順にアルバムを作ったりスライドショーができるのがいいです。 あと、デジカメで撮った動画も編集したいです。 写真と動画編集が一つのソフトでできるのがいいです。よろしくお願いします。 

  • デジカメ編集ソフト

    フリーのデジカメ編集ソフトを探しています。 写真に文字を入れたいんですが、いいのが見つかりません。 JTrimというのはあるんですが、文字に枠?がついてしまうのが嫌なんです。 何かいいのはないでしょうか?

  • デジカメの編集ソフトを教えてください

    利用してますパソコンは、WINMeでデジカメは、 panasonicのDMC-F1です。 一般的なものと思いますが、 最近、結婚式の写真を編集された、CD-Rを見せてもらい、その編集をみて、同じソフトを買い求めたくしらべますが、わかりません。ご存知の方、ぜひ、教えてください。内容は、音楽がバックに流れ、写真がスライドショーで、次々ででくるのですが、でてくるのが、アルバムをめくったり、紙芝居のように写真がでるのではなく、テレビで編集されたような・・・写真が波打ちながら、裏返されたり、二つに分かれた写真がくっついたりとか、 見ていて、楽しく、飽きなかったので、ぜひ、自分でも、 作って、お友達にプレゼントしたいので、よろしくおねがいします。

  • デジカメ編集ソフト

    FinePixViewerを使用してますが、アルバムやシールやカレンダー、ポストカードなどを作れるソフトが欲しいのですが、 色々なソフトが多くて迷っています。 お勧めを教えてください。 OSはXPです。アルバムの編集が細かいのがいいです。例えばアルバムの台紙やブックカバーの種類が多いのや形式も途中で変えられたり、1冊に80枚くらいは収納できるものがいいです。カレンダーやシールはパソコンに@映画館が初めから入っていたので、それで作れるのですが、あまりにも種類が少ないので 物足りなさを感じています。とにかく写真に関するものを1つのソフトで作りたいのですが、無理なのでしょうか?デジカメを買ったばかりで初心者です。 この質問内容も通じるかな?って恐る恐る記入してます。宜しくお願いします。

  • デジカメの画像編集について

    こんにちは(#^.^#) デジカメで撮った写真ですが、パソコンのソフトで画像編集に挑戦してみようかと思います。 写真のカラーバランス変更や、合成など一通りのことに挑戦してみたいと思いまして家電量販店に画像編集ソフトを買いに行ったのですが、種類がありすぎて悩んだまま帰ってきてしまいました。 画像編集の際に皆さんが使っているソフトや、おすすめな物、定番な物などありましたら教えてください。 もちろん購入予定ですので、有料のソフトで構いません。 色々やってみたいと思いますので、多機能なソフトのほうが助かります。 よろしくお願いします。

  • デジカメ編集ソフトでコメントを入れやすいもの

     デジカメ写真に,テーマ・撮影場所などのコメントを入れたい。 2・3のフリーの編集ソフトを使ってますが,フォントやその大きさなどが思うように入りません。適当な編集ソフト(できればフリーの)を教えて下さい。  ちなみに,今は写真をWordにコピーし,”テキスト・ボックス”を 使ってます。  こうすると自由に入れることができますが,肝心の写真のピントが甘くなったりするため,再編集しようとしても,拡張子が "doc”となり, 編集ソフトが使えなくて困ってます。  初心者です。よろしくお願いします。

  • 画像編集ソフトについて

    デジカメで取った水着写真を画像編集ソフトで太らせたり、痩せさせたり出来るのでしょうか? いたずらで使うのでありません。 自主映画で使います。 よろしくお願いします。

  • デジカメ用編集ソフト

    うちの父がデジカメを購入しました。 パソコンに関してはあまり詳しくないのですが、取り込み→編集(トリミング程度)→印刷が単純に出来ればいいんです。 最近のソフトは高機能すぎてかえって使いにくいと感じています。 条件としては、取り込んだ写真が整理しやすい、トリミングついでに写真の中に撮影日を入れたい、 キャノン等で発売しているA4に4枚印刷できるフォトペーパーに印刷したい・・・などです。 いろんなデジカメ用ソフトをみましたが、一長一短という感じでした。 皆さんは、どのようなソフトをお使いですか。 またおすすめのソフトがありましたら、紹介して頂くとありがたいです。

  • デジカメで撮った写真の閲覧、編集ソフト

    デジカメで撮った写真をプレビュー、閲覧、日付けやタイトルを付けて編集でき、たて撮りした写真も横向きに編集できるような使い勝手のいい(できれば)フリーソフトを探してます。ちなみにパソコンはマックです。自分なりに探してみたのですがなかなか思うようなのが見つかりません。いいソフトを知っている方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう