• 締切済み
  • 暇なときにでも

デジカメ編集ソフト

FinePixViewerを使用してますが、アルバムやシールやカレンダー、ポストカードなどを作れるソフトが欲しいのですが、 色々なソフトが多くて迷っています。 お勧めを教えてください。 OSはXPです。アルバムの編集が細かいのがいいです。例えばアルバムの台紙やブックカバーの種類が多いのや形式も途中で変えられたり、1冊に80枚くらいは収納できるものがいいです。カレンダーやシールはパソコンに@映画館が初めから入っていたので、それで作れるのですが、あまりにも種類が少ないので 物足りなさを感じています。とにかく写真に関するものを1つのソフトで作りたいのですが、無理なのでしょうか?デジカメを買ったばかりで初心者です。 この質問内容も通じるかな?って恐る恐る記入してます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

エーワンの用紙を使うならラベル屋さんなんてソフトがあります。 細かい印刷はできますがユーザインターフェイスは最低なソフトですけどね。 ある意味一応は1つで事足りるんじゃないですかね。 アルバムに関しては自分でHTMLやワードで作った方がいいんじゃないですかね。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/f_download.html