• ベストアンサー

デジカメの編集ソフト

デジカメで撮った写真を編集したいのですが良いソフトを教えてください。たとえば、犬がしゃべってるように編集したり、空を飛んでるとか動きのある編集です。できれば、フリーソフトが良いですが、良い物であれば有料でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6737
noname#6737
回答No.1

アドビ フォトショップであればほとんどのことはできます。 個人が使うのならelementsで十分。 っていうか、もてあますかも・・・

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/main.html