-PR-
解決済み

フェネトレイト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59522
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (15/31)

フェネトレイト(聞き間違えかもしれませんが)の意味を教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

penetrate「貫通する,しみこむ」でしょうか? 前後の文脈があればもっとはっきりわかるのですが。
お礼コメント
batigol

お礼率 48% (15/31)

「フェ」じゃなくて「ペ」だったんですね。サッカーゲームの実況で出てきたのですが、どうやらスルーパスが通ったときに使われているようです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-05 05:05:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

前後の文脈にもよるでしょうが、「(男性器を女性器に)挿入する」という意味でよく使われるようです。
お礼コメント
batigol

お礼率 48% (15/31)

なるほどそういう意味もあるのですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-05 05:07:13