• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メタトレーダー用EA(FX自動売買プログラム)を無料ダウンロードしたい

メタトレーダー用EA(FX自動売買プログラム)を無料ダウンロードしたい 移動平均のゴールデンクロス、デットクロスで売買を繰り返すプログラムを 入手できるサイトまたはプログラムそのものをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数462
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

FXの自動売買プログラムは、有料のものがほとんどで、無料のものは聞いたことがありません。 また自動売買プログラムは、ネット環境のトラブルなどで、 売買のタイミングがずれ、損失をだすこともあると聞いています。 プロトレーダーが売買の指示をメールで送ってくれるタイミング配信の方が安全らしいです。 (その指示により手動で売買しなければなりませんが) FX関係の書籍を沢山出版している「山根亜希子」さんが、 そのタイミング配信をはじめたそうで、1か月間無料で体験できる会員を募集しています。 興味があれば、ご覧ください。

参考URL:
http://impulse-inc.xsrv.jp/FX-yamane/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

セブンインベスターズと契約すれば「EA Generator」というプログラム作成ツールが使えます。 ↓に参考URLを添付しておきます。 No,1さんがお奨めしている件ですが昨日から無料のお試しが始まりました。 そして昨日、今日と2日間連続のストップロスとなっております。 実際に売買はしていませんが最終日まで検証予定です。

参考URL:
http://www.7fx.jp/mtfx/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!