• 締切済み

岡三オンライン/先物自動売買

5分足での5本短期移動平均、25本長期移動平均とのゴールデンクロス、デッドクロスから、 エクセルで自動売買のソフトを作成して、実際に運用してみましたが、指示が出ていないのに 勝手に売買(決済)を行って困っています。 色々制限をかけたりもしてみましたが解決しません。 何方か岡三RSSで実際に売買されている方、何かアドバイスを戴ければ助かります。 有料でも結構ですので上記のようなエクセルソフトサンプルを製作していただける方居られましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

岡三RSS専用の質問サイトができていますのでそちらで質問されるとよいのではとないでしょうか。 無料で質問できますし、RSSアドバイザーの方からの回答もあるようなので、一度質問されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.facebook.com/186603848061827
okura21jp
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し勉強してみます。