• ベストアンサー

HM/HRバンド名が思い出せないです

HM/HRバンド名が思い出せないです バンド名が思い出せずしかもジャケットしか覚えていないので困っています>< ジャケットなんですが、 地面に細い剣が刺さっており、(地割れを起こしていた気がします)  雷が落ちていて、(ここは本当にそうだったか微妙です;) 眩しいメタリックな感じでした。(STRATOVARIUSのポラリスっぽい感じです) ジャケットの説明が非常に曖昧で分かり辛く申し訳ないのですが、 これじゃないか?ってバンドがあれば教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

んじゃ、これはどうだろ? THE SWORD - Gods of the Earth

astral_tx
質問者

お礼

これです!! THE SWORDです思い出しました! 回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ATTACK - RETURN OF THE EVIL まぁ、多分違うだろうな...

astral_tx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うようです。

astral_tx
質問者

補足

こんな形の剣が一本刺さってたと思うんですが、もう少し小さく写っていて、 ジャケットは全体的にもっと明るい感じでした。

noname#199571
noname#199571
回答No.1

astral_txさん、こんにちは。 Thin Lizzyの「Thunder And Lightning」のジャケットのことか? と思いましたが、微妙に違う気がしますね。 このアルバムに関してはHM/HRっぽい曲が多いですが Thin Lizzyは基本HMバンドではないですし・・・。 ちょっと自信ありません。あしからず。

astral_tx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うみたいです。