• ベストアンサー

以前、ダルビッシュ紗栄子さんのBlogに母の日のプレゼントとして、「と

以前、ダルビッシュ紗栄子さんのBlogに母の日のプレゼントとして、「となりのトトロ」でめいとさつきがお母さんにあげた、とうもろこし(とうもころし?)が載っていました。 あれはどこで買う事が出来るのでしょうか? また中身は何かご存知の方は居ますでしょうか? ご回答、お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

どんぐりガーデン共和国で販売しているようです。 PCからならオンラインでも買えそうですよ。 他のグッズとセットであげたりもするみたいで、予算に応じて素敵なプレゼントにもできそうです。

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

あれは、ベネリック運営の、 ・ドングリ共和国 ・どんぐりガーデン で販売してますよ♪ ★携帯URLですが、店舗リストです^^ http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.benelic.com/shop/&wsi=7018366b12eda55f&ei=C04LTPSjH5qesgLVgZm0Aw&wsc=tw