• ベストアンサー

隣接して建っているアパートに住む奥様に質問します。

隣接して建っているアパートに住む奥様に質問します。 隣同士では無く、目の前の棟に一人暮らしの男性が居たら警戒しますか? 僕は今、家族主体のアパートで一人暮らしをしていますが、目の前に住む家族の視線が気になり、『 いつも見られているのでは? 』と心配でなりません。 主婦の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114159
noname#114159
回答No.1

私は別に警戒しないけど…逆にこちらには子供が居るので『迷惑かけてないかな』が気になってます。 一人暮らしの男女問わず 警戒よりも関心度の方が高いんじゃないかな? 女は、そーゆーの好きじゃん て私も女だけど 気にしない、気にしない ゴミ捨てや生活騒音などのルールさえ守っているなら無問題!

noname#113194
質問者

お礼

早々に有難うございました(T_T) このご回答を見て、とても気持ちが楽になりました… こちら側が逆に警戒し過ぎたのかな? などとも思います。 やはり、こういう問題は女性に聞いてみるべき!ですね(*^_^*) 貴女様のご回答を心より感謝致します。 有難うございました♪