奥様にどんなことしてもらったら刺激的?

このQ&Aのポイント
  • 奥様にどんなことしてもらったら刺激的なのか、旦那の視点から考えてみました。
  • 奥様とのエッチな関係を保つために、夫婦の日常生活で気をつけるべきポイントについてまとめました。
  • 奥さんが妊娠中でできないエッチなことでも、刺激的な時間を過ごす方法について考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥様にどんなことしてもらったら刺激的??

みなさん、はじめまして。 私は23才の現在 妊娠のため 家にいる主婦です。 旦那(24才)と、二人でアパートで暮らしています。 私たちは出会ってからもう5年以上が経ち、 一緒に暮らして2年が経ちます。 一緒に暮らしていると、やはりえっちの回数は減ってきました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 やはり男性の方って、家でも奥様は化粧をしていて スカートをはいていて、いつでも綺麗にしていたほうが魅力的ですか? よく母が、ジャージをはいていて、父に怒られているのを目にしていました^^ また、普段ずーーっと一緒にいる奥様に、 どんなことしてもらったら いい刺激になりますか? どんなに長く暮らしていても、ある程度えっちのある、 旦那を あきさせないような妻でいたいのです。 年や、出会ってからの年月を重ねても、そそられる女でいたいのです。 今は、妊娠中で、かわいい下着やコスプレもできないため、 なにか、しぐさでも、言葉でも、エッチなことでも、 なんでもいいので、思いついたことがあったら教えてほしいです。 また、うちの奥さんはこんなことしてくれるけど、 それがいいー♪っていうのもあったらおしえてください。 よろしくお願いします^^

noname#18337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.奥様のエロエロ下着。 2.綺麗な唇(綺麗に口紅で化粧した唇は 見ているだけで、ドキドキします。フェラ してくれたら、もっと最高。) 3.一緒に風呂は入ったときの、手こき。 4.かわいい、マタニティドレスを着た 奥様もかわいくて、ムラムラしますね。

質問者

お礼

大変遅くなりました。 どうもありがとうございます。 やってみますね^^