奥様にどんなことしてもらったら刺激的?

このQ&Aのポイント
  • 奥様にどんなことしてもらったら刺激的なのか、旦那の視点から考えてみました。
  • 奥様とのエッチな関係を保つために、夫婦の日常生活で気をつけるべきポイントについてまとめました。
  • 奥さんが妊娠中でできないエッチなことでも、刺激的な時間を過ごす方法について考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥様にどんなことしてもらったら刺激的??

みなさん、はじめまして。 私は23才の現在 妊娠のため 家にいる主婦です。 旦那(24才)と、二人でアパートで暮らしています。 私たちは出会ってからもう5年以上が経ち、 一緒に暮らして2年が経ちます。 一緒に暮らしていると、やはりえっちの回数は減ってきました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 やはり男性の方って、家でも奥様は化粧をしていて スカートをはいていて、いつでも綺麗にしていたほうが魅力的ですか? よく母が、ジャージをはいていて、父に怒られているのを目にしていました^^ また、普段ずーーっと一緒にいる奥様に、 どんなことしてもらったら いい刺激になりますか? どんなに長く暮らしていても、ある程度えっちのある、 旦那を あきさせないような妻でいたいのです。 年や、出会ってからの年月を重ねても、そそられる女でいたいのです。 今は、妊娠中で、かわいい下着やコスプレもできないため、 なにか、しぐさでも、言葉でも、エッチなことでも、 なんでもいいので、思いついたことがあったら教えてほしいです。 また、うちの奥さんはこんなことしてくれるけど、 それがいいー♪っていうのもあったらおしえてください。 よろしくお願いします^^

noname#18337
noname#18337

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1.奥様のエロエロ下着。 2.綺麗な唇(綺麗に口紅で化粧した唇は 見ているだけで、ドキドキします。フェラ してくれたら、もっと最高。) 3.一緒に風呂は入ったときの、手こき。 4.かわいい、マタニティドレスを着た 奥様もかわいくて、ムラムラしますね。

noname#18337
質問者

お礼

大変遅くなりました。 どうもありがとうございます。 やってみますね^^

関連するQ&A

  • 奥様、だんな様のここがあるから嫌いになれない

     男女が付き合って結婚して家族になります。喧嘩もするし、お互い見た目も若いころと変わってくるし、性格も嫌なところばかりが目に付くし、一緒にいることにストレス感じることが多くなったり…長い時間がたつとそんなことばかりですよね。でも皆さんの奥様、あるいはだんな様のこういう良いところがあるから、嫌いになりきれない、一生添い遂げるんだろうな、と思えるところを教えてください。  いろんな人と付き合ってきたけれど、他の人にはこの人のようなところがなかったから結婚したんだなというところでもいいです。とにかく奥様、だんな様の良いところってどこですか?  私はまだ結婚して月日が浅いのですが、だんなは私のどこが気に入って結婚したんだろうと自信のなくなることがあります。死ぬまでこの人と一緒にいることってあるんだろうか…とか。  

  • 妊娠中の奥様をお持ちな旦那様に・・・

    質問させてください。 あなた様は家事・子育て(既に上の子がいる場合)に積極的ですか?? 毎日通勤をし、激務を終えたあと家に帰ると、身重な奥様から 「あれやって。これやって」と言われ、疲れた体にムチをうち なくなく家事をお手伝いしている… そんな方いらっしゃいますか?? 周りに頼る人もおらず、仕事も忙しい、でも奥様も大事。 そんな方はどうされてますか?仕事より奥様?奥様より仕事? 我が家は、私が妊娠8ヶ月切迫早産気味。正社員産休まだ。 子供5歳・11ヶ月の息子たち。 ダンナは忙しく朝も夜も私より早く出勤・遅く帰宅。 ダンナから「忙しい・無理」と言われたら、仕事だしと思い、何も言えないでいるわたくし。 そんなダンナをどうしたら良いのか… 世の中には率先してお手伝いしてくれる旦那様もいるのにと思ってしまいます。。

  • 妻がセクシー下着をつけたら・・・

    結婚12年目の主婦です。子供は3人います。 先日、何気なくセクシー下着のサイトを見ていたら、 エッチだけれどとっても可愛いものや綺麗なものが多く、 欲しくなり思わず数枚購入してしまいました。 主人もセクシー下着は好きだと思うので喜ぶかな~という思いもありました。 が、私がこんな下着をつけて誘ったらひいちゃうかなぁ・・・と急に心配になってきました。 主人は喜んでくれるでしょうか? ちなみに購入した下着は、エッチですが過激すぎないものだと思います。 男性の方、奥様がセクシーな下着をつけて誘ってきたら、どう思われますか? それと、そういう下着をつけてる時、どんな仕草をされたら ドキドキしますか? 女性の方、「セクシーな下着をつけたら主人が喜んでました」 みたいな経験談があったら聞かせてください。 私も主人もセックスは好きなほうで、面倒だな~と思うこともなく 今まで楽しんできましたが、12年も経つとさすがにマンネリに なってきたので、マンネリを少しでも解消できたらいいなと 思っています。

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 結婚したら、奥さまに専業主婦になってほしいと思う旦那さまの気持ち。

    結婚したら、奥さまに専業主婦になってほしいと思う旦那さまの気持ち。 結婚したら、奥さまには家庭に入って専業主婦をしてほしいと望む旦那さまっていますよね? そんな旦那さまの、奥さまに専業主婦になってほしいと希望する理由ってなんでしょうか。 ・家の家事をしっかりして欲しいから? ・奥さまが働くと、収入が少ないみたいに思われるから?? ・男のプライド・・???? いまいちどんな理由でそれを望むのかが分かりません。 私は結婚しても仕事は続けてて兼業主婦をしてますが、周りの人から、旦那の給料が少ないから働いてるんだろうなぁ・・・と思われていると思うと正直嫌です。。。 実際、それがないとも言えないのですが(汗 私の知り合いの人に、結婚して経済的にも厳しいのに、奥さまが外にでて働くのを嫌がる旦那さまがいます。 なぜでしょうか。 金銭的に厳しかったら、一緒に働いていくのが普通のような気持ちがします。 なぜ、そこまで家にいてほしいのでしょうか。 専業主婦を望む、旦那さまの気持ちを教えて下さい。

  • 授業中のおねしょ(恥)

    私は中学1年でおねしょをしてしまいました。 2時間授業でおしっこが我慢できなくてスカートと下に穿いていたハーフパンツと下着がびしょ濡れになってしまい、先生には言って保健室に行きましたが、ジャージ、スカートは無いと言われ、家に帰るまで濡れたスカートと濡れたハーフパンツのままで過ごしましたが、後日いじめられるか心配です。、大丈夫でしょうか? 今思うと、ジャージの長ズボンを持ってくればよかったと後悔しています。

  • 前の奥様へ未練があるのでしょうか?

    私は今、20代半ばです。 今お付き合いしている彼は、離婚経験のある人です。 奥様に引き取られた小学生の娘さんもいます。 離婚理由ははっきりと分からないのですが、すれ違いが大きい理由のようです。 お付き合いを始めて一年と少し経ちました。 私は実家なので、一人暮らしの彼の家で会います。 彼の今住んでいる家は、前の奥さまと娘さんと一緒に住んでた家です。 家は今でも家族がいそうな雰囲気が残っています。 彼と結婚前提でお付き合いを開始したわけではないので、本当は気が引けたのですが、奥様が使っていたであろうキッチン用品、奥様手作りっぽいクッションなど、今何も言わずに使わせてもらっています。 付き合う前(離婚はすでにしていました)、彼が奥様手作りのカバンを持っていました。 付き合ってから、しばらくして、そのカバンがいつも置いてあった場所からなくなっていたので、処分したのかなっと思っていたのですが、この前、私が入らない部屋に置いてあるのを目にしてしまいました。 私は勝手かもしれませんが、少し悲しく思ってしまいました。 彼はまだ奥様のことを想っているのでしょうか? お茶碗も食器も奥様とお揃いで使っていたのものを私に使うように出してきます。 お箸もそのような感じです。 なかなか心苦しいですが、ただ付き合っている身分で、嫌だとか偉そうなことは言えず、黙って使わせてもらっています。 一年一緒にいて、娘さんへの想いは相当であることは私も分かるのですが、奥様への未練を感じ取れなかったし、復縁は絶対にないとキレ気味で言われたので、奥様への想いはあまりないのかなっと思っていたのですが、やはり、まだまだ未練があるのでしょうか? 私の友人で、離婚経験ありの方と結婚した子がいます。 その子は、男の人はそういう所、何も思わずに置いてたりするみたいだよ、と言ってくれたのですが、だとすれば、私の目につかない場所にカバンを移動させたのはどうしてなのだろうと思ってしまいました。 本人に聞く勇気もなく… 皆さまどのように思われますか?

  • 旦那様、奥様のこと好きですか?

    既婚者、子なしの女です。 結婚されている方にお伺いしたいのですが 旦那様、奥様に対する気持ちってどんな感じですか? よく、結婚生活が長くなると、好きだの嫌いだのと 言っていられなくなるとか、女性の方なんかは 子供が生まれると旦那の事はどうでもよくなるとかって 聞いたりするんですけど、どの程度なのか分かりません。 私の場合、どちらかというと嫌いです。 といっても、離婚して二度と顔を見たくないって言うほど 嫌いというわけでもありません。でも、ずっと一緒に いるのは苦痛です。こんなこと言うのも最低ですが 旦那の為に何かしてあげたいという気持ちが起きません。 もちろん、自分一人の力で生きている訳ではない というのは分かっているので、家事など 自分のやるべきことだと思うことはやっていますが ただただ義務と思ってやっています。 みなさんもそういう感じなんですか? 最近、そんな生活に虚しさを感じてしまいます。 周りの人には子供でも出来れば変わるなんて 言われることもありますが、今の状況で 子供をつくろうなんていう気は全く起きません。 それで、自分なりにこの虚しさはなんなのか? と考えてみたのですが、誰かを好きだと思う気持ち が足りないというか、そういうものが欲しい と思ってるのではないかと思いました。 旦那のことをそう思えれば一番なのですが 絶対に無理だと感じています。 なんだか、前置きが長くなってしまいましたが 皆さんはそんな風に思うことあるのでしょうか? そんなことは全く思わないのか、思っていても 我慢というか結婚している以上しょうがないと おもっているのか、それとも旦那様奥様のことが 好きなのか?皆さんがどのようにお考えなのか ご意見お伺いしたいと思います。 そんな風に感じているのが私だけだったら 本気で離婚も考えなくてはいけないのかなと 考えているので、ご協力お願いいたします。

  • 奥様が輝いて見えた時って?

    結婚3年目(付き合い期間10年)の働く主婦です。 先日、たまたま出勤の遅い主人が朝、私が家を出るときに玄関まで見送ってくれました。そして、その日の夜2人で話をしていた時、主人が「今日の朝のママは輝いて見えたよ!」って言ってくれました。「えぇ?どこが?」って聞くと「今日の洋服がとても似合っていて素敵だった。なんか少し心配になった」って言われて嬉しくなってしまいました。いつもは、私の方が主人に対して焼きもちをやくことが多いのですが。(私かなりの焼きもちやきです) そんな風に言われると、もっと魅力的になってまた焼きもち焼かせてみようかな、なんて思ってしまいました。 旦那様方、奥様が輝いて見えた時ってどういう時ですか? また、奥様方、旦那様にそう言われた時はどういう時ですか?是非、教えてください!

  • 40前後の奥様もしくは40前後の奥様をお持ちのご主人

    夫婦ともに40の男です。 先日、妻と下着の事で話しました。(^^ゞ 普段から自分のものはあまり買わない妻で、服にせよ下着にせよ私が買い物ついでに「買えば?」と言って買うか、下着については妻の意見を聞きつつ私好みのものをネットで探し購入して入るのですが、 妻いわく「下着は人に見せるものではないし、どうせ夜(の夫婦生活)では脱いじゃうから」との事。 私が買うものについて(事前に意見は聞いているのですが)特に不満もなく身に付けてくれています。 私は特別セクシーなものを買っている訳ではなく(厳密に言うと探しきれない。予算面も含め)、ワコールやトリンプのもので上下でMAX1万円だいたい5千円前後のものを購入しているのですが、 最近、「これって若者向け?」と思うようになりました。 特別フリフリでもないですし、Tバックとかではないです。(Tはいくつか持ってはいますが) 実際にはそれこそ人に見せる訳ではないのですが、少し若者向きかなぁと思っているのですが(LaLanや天使のブラ、恋するブラなど)、実際に皆さん(もしくは皆さんの奥様)はどうでしょうか? 我が家は基本上下セットのもので、下だけ買うということはまずありません。 どうせ脱いでしまうとはいえ、やはり男(特に長年一緒のパートナーだと)は視覚も重要だと思うのですが・・・ 普段と夜と履き分けていますか? それとも気にしていませんか? 40前後の奥様やご主人そういったことに対してどうお考えかご意見をお聞かせください。 やはり若者向けではなく、それ相応のものを買うなり身につけさせるべきでしょうか? (個人的にはフリフリはNGなんですが・・・)