• 締切済み

先週にAVや1人Hの事でケンカしました。1人でする分には別に大丈夫なん

5511115の回答

  • 5511115
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私は♀ですが、 そのようなことを言われて、されて、 いやだと思わない男性がいるの?って思ってしまったんですが、 いるんですか? それとも、こういうことを平気で言ったりやったりする女性が普通? 私は軽蔑されてあたりまえのような気がします。 別れると言われても仕方ないと。 >その時に怒ってくれたらと話すと、 >そうゆう事じゃないと言われました。 ホントにそういうことじゃないでしょう。。。 自分のしたこと、悪くないと思っているのですか?

noname#113462
質問者

お礼

それは、悪いと思ってますよ。謝っても何も言わないし、自分の思いを言っても何も言わず、布団に入りこんで出てこないんで。話しあいになるといつも布団で…今回は大事な内容やし話しあいたかったのに。。彼が、風呂場やトイレどこでも、内容が頭にあるから出来ると言ったりするので、もしかして…とか考えてしまったりします。1人ですると満足なんで、もちろん2人は必要ないってなるので。

関連するQ&A

  • 男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも???

    男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? 先週流産の手術をしたんです。妊娠7ヶ月だったので陣痛促進剤を打ちながら、私は形になっている赤ちゃんに「ごめんね」といいながら、手術をしました。主人は、そのときは、「俺も辛い」って言ってくれて涙も流してくれたんで、その言葉を信じていました。しかし、4日後、たまたま主人の使っているパソコンでインターネットを開いたら、主人のフォルダーの名前が目について…。フォルダを開いたら!なんとAV画像のサイトが保存されていたんです。「え?!」と思い、今度は虫の知らせというか、女の感というか、パソコンのゴミ箱を開いたら…。なんと、流産手術をするために私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。さらにショックだったのが、私が手術をしてメンタル的にも病んでいるその夜にも家でAVを見ていたらしく、手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。 一人Hは別にしてもらって構わないと思っていましたし、していることも知っていたのでそこのとこは構わないのです。しかし、妻が流産で入院し、心を痛めているときに、自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか?? 流産の手術の話になったとき、「俺だって辛いんだ」って泣かれても、もう演技としか思えなくって…。  男の人は、それとこれとは別なんでしょうか…。 ぜひ、男の気持ちを教えてください。お願いします。

  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • ひとりH

    彼と初めてHした時の話なんですが、 「自分でしてる?」と聞かれ「しない」と答えました。 実際は中学生の頃からしています。(現在21歳) 多い時は週に5回位する時もあります。 おもちゃを使う事もあります。 大体いつも、彼とHした時の事を思い出してしてるんですが…。 もしこの事を彼が知ったら、ひかれると思いますか? 私は彼が初めての人なので、 男の人ってどう思うのかな?と気になったんですけど。 やらしい女とか思われるのも嫌だし…。 彼のひとりHの話はたま~にします。 (久し振りにHする時に 「ひとりHしてた?」「うん」「いつした~?」とか。) もしバレたら、正直に話した方が良いですよね?

  • 男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? パー

    男ってそんなに一人Hをしたいのでしょうか…。どんな状況でも??? パート2  先週流産の手術をしたんです。妊娠7ヶ月だったので陣痛促進剤を打ちながら、私は形になっている赤ちゃんに「ごめんね」といいながら、手術をしました。主人は、そのときは、「俺も辛い」って言ってくれたんで、その言葉を信じていました。しかし、4日後、たまたま主人の使っているパソコンでインターネットを開いたら、主人のフォルダーの名前が目について…。フォルダを開いたら!なんとAV画像のサイトが保存されていたんです。「え?!」と思い、今度は虫の知らせというか、女の感というか、パソコンのゴミ箱を開いたら…。なんと、流産手術をするために私が入院したその日の日付でAVのサイトやら画像が捨てられていたんです。さらにショックだったのが、私が手術をしてメンタル的にも病んでいるその夜にも家でAVを見ていたらしく、手術をした日付の画像(動画)がゴミ箱に捨てられていました…。 一人Hは別にしてもらって構わないと思っていましたし、していることも知っていたのでそこのとこは構わないのです。しかし、妻が流産で入院し、心を痛めているときに、自宅で一人になったことを良い事に一人Hする旦那ってどう思いますか?? 流産の手術の話になったとき、「俺だって辛いんだ」って泣かれても、もう演技としか思えなくって…。  男の人は、それとこれとは別なんでしょうか…。 ぜひ、男の気持ちを教えてください。お願いします。  キスをせまられても、なんだか微妙な感じで、この際「ゴミ箱の中、見ちゃったんだけど」とはっきり告白するべきでしょうか??それとも、この先ずっと知らない振りを続けるべきでしょうか??知らない振りを続けるとしたら、夫に対してかなりツッケンドンな態度をしてしまうと思います。 どうしていったらいいでしょうか・・・。アドバイスお願いします。

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏 AV女優を一人の人間として見る事に嫉妬

    20歳前後の女性です。 似たような質問は多かったのですが 以前からずっともやもやしていて、 すっきりしたいと思い、質問させていただきました。 私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、 彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、 一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは 別に良いと思っていました。 ただ、彼が先日、 癌で話題になった某AV女優のことを心配し、 そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。 確かに私のことを大切に思っての事は分かります。 分かってはいるのですが、 AV女優をAVの中の人間というだけでなく、 一人間として 心配していることに腹が立つというか悲しい気持ちになり、 一人間として、その女優の裸をみてるかと考えると なんとも言えない怒りや気持ち悪さや悲しさがこみ上げてきました。 嫉妬心なのだとは思います。 その癌とAVの仕事は、子宮頸癌とは違って関係ないとは言われていますが 全く無関係ではないと思っています。 その方の家系には癌の方がいるそうで、 そちらの方の関係なのかはわかりませんが そういう仕事をしているのだから、 子供が生めなくなることも なきにしもあらずな筈だと思うのです。 (職業をバカにしていると批判されるかもしれませんが、 ここではその点は見逃してください…) そんな簡単に裸を晒して股を開く人と 同じく比較された気がしたのと、 AV女優を一人の人間として見ているということに、 悲しさや気持ち悪さがこみ上げて とても悲しくて腹がたちました。 。 こう思ってしまう私がおかしいのでしょうか? 潔癖すぎるのでしょうか? 同じような事を感じたことのあるかた、 または男性の方の意見などあれば教えて欲しいです というより慰めていただきたいです…おねがいいたします。 先程も述べましたが職業批判の 気持ちが少なからずあることは 否めませんが、論点がずれてしまうので ここでは控えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 夫の一人H・・・(長文です)

    結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • AV&H本発見!言うべきか言わないべきか。

    既婚男性の方、アドバイスをお願いします。 現在妊娠8ヶ月の者です。 先ほど主人の部屋でAV&H本を発見しました。 かなりショックで泣きそうです。 先月くらいまでは週1ペースでH出来ていたんですが 妊娠後期に入り、Hをするとお腹が痛くなってしまうので 出来なくなってしまいました。 でも他に気を向けられるのが恐いので口や手ではします。 主人は妊娠発覚と同時に、 私を腫れ物に触るかのように扱います。 何かあったら、というのが恐いのだと思います。 他のQ&Aを参照していても、 AVやH本を持っていることは健康な証拠くらいに アドバイスされていますし、実際私も同感です。 浮気に走られるより更々ましです。 でも心は正直で、ショックなのです。 そこでこの事を主人に話すべきかどうかで悩んでいます。 やめて欲しいとか、捨てて欲しいとかは思いません。 私じゃもう駄目なのかな・・・魅力ないのかな・・・ という所を聞いてみたいです。 でも本音は言わないのかな(;_;) それと、イコール浮気もしていると思いますか? アドバイスお願いします。