• 締切済み

先週にAVや1人Hの事でケンカしました。1人でする分には別に大丈夫なん

5511115の回答

• 5511115
回答No.3

私は♀ですが、 そのようなことを言われて、されて、 いやだと思わない男性がいるの?って思ってしまったんですが、 いるんですか? それとも、こういうことを平気で言ったりやったりする女性が普通? 私は軽蔑されてあたりまえのような気がします。 別れると言われても仕方ないと。 >その時に怒ってくれたらと話すと、 >そうゆう事じゃないと言われました。 ホントにそういうことじゃないでしょう。。。 自分のしたこと、悪くないと思っているのですか?

noname#113462
質問者

お礼

それは、悪いと思ってますよ。謝っても何も言わないし、自分の思いを言っても何も言わず、布団に入りこんで出てこないんで。話しあいになるといつも布団で…今回は大事な内容やし話しあいたかったのに。。彼が、風呂場やトイレどこでも、内容が頭にあるから出来ると言ったりするので、もしかして…とか考えてしまったりします。1人ですると満足なんで、もちろん2人は必要ないってなるので。