• 締切済み

ラジコン潜水艦のガスタンクにチャッカマンのプラスチックのタンクを利用し

ラジコン潜水艦のガスタンクにチャッカマンのプラスチックのタンクを利用しようとかんがえていますが不燃性で液化でブタンのように低い気圧(2気圧)でチャッカマンの注入口にも合うガスボンベご存知ないでしょうか? ちなみにガスガンのボンベHFC134a(6気圧)を注入した結果、タンクにひびが入りました。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

フロンあるいは代用フロン 他に常温で液体気体互換の物質が見あたりません

tolisakana
質問者

お礼

無理なんですか。あきらめます。回答ありがとうごさいました。