• ベストアンサー

高1です。

高1です。 最近彼女ができて、7月に彼女の誕生日があります。 そこで何をプレゼントすればいいか迷っています。 「プレゼントするのにオススメなもの」 「NGなもの」 それぞれ、回答よろしくお願いします!!!! ((香水以外でお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!学生の女性です。 exilekkさんの彼女さんは、7月のお誕生日なのですか!! あと1ヶ月後ですね☆おめでとうございます!!! プレゼントは、アクセサリーなんてどうでしょうか? アクセサリーっていうと、高いイメージがあるかと思いますが、 今頃はお手ごろなお値段で、すごくステキなアクセサリーがいっぱいあります。 ピアスはダメだと思うので、 ネックレスや、イヤリング、ブレスレッドでよいものがあったら買ってあげると いいのでは?って思います。 また、腕時計もオススメです! 2000円くらいで、おしゃれなのがいろんなお店で売られています。 彼女さんが、腕時計を持っていなかったりとか、ほしいなって思っていたりするのなら、 いいと思いますよ^^ アロマグッズもいいと思います。 アクセサリーや腕時計よりも高価になってしまうのですが、 リラックス効果もあって、いいと思います。 アクセサリー、腕時計、アロマグッズなど、いろんな意見を出してしまいましたが、 大事なのはプレゼントの中身ではなくて、気持ちだと思います。 「いつもありがとう」「お誕生日おめでとう」「これからもよろしくね」・・・・などなど、 自分の気持ちが伝わるといいですよね。 プレゼントに悩みすぎるのもあまりよくないと思います。 exilekk さんのことを応援しています^^ がんばってください★

その他の回答 (2)

回答No.2

私だったら基本なんでもいいけど、身につけられるものがいいと思います。 オススメなものはストラップとか、部活をしているのであればミサンガとかがいいと思います。 ストラップならディズニーがオススメです。 ディズニーならミッキーとミニーのカップル用ストラップなど、カップル用のものがたくさんあります。 迷ったらディズニーストアに行ってみてはいかがでしょう。 ディズニーが嫌いな女性はあまりいないと思うので、お勧めです^^

• blazin
回答No.1

NGは貰った瞬間にお返しを考えさせるような高価なもの。 そして?が付いてしまうようなもの。 それ以外は。貴方が考えて、見つけてくれたものなら何でも嬉しい。 ただね、どうせあげるなら。 貴方だから選べたものが良い。 7月まではまだ時間がある。 付き合いたてならもっとコミュニケーションをしっかりとって。 彼女を把握する。好きなもの、嫌いなもの、気になってるもの、嵌ってるもの。 そういう一番近くに居る貴方だから得られた情報をふんだんに活用して。 貴方のプレゼント選びに活かす。 そうすれば。貰った時に彼女はわかるんだよね。 ちゃんと今の私を見て、感じて選んでくれたんだと。 その貴方の気持ちや、自分の為に動いてくれたんだなという実感が心を温める。 良い意味であれこれ悩むのは構わないけど。 こうすべきなんだとか、こうしないといけないんだという考え方は外す。 貴方が心から選んであげたものなら。彼女は何でも嬉しいんだからね。 まだ時間はある。肩の力を抜いてセレクションしてみて☆