• 締切済み

この前告白されました。 すごく相手は僕のことについて想ってくれているよ

この前告白されました。 すごく相手は僕のことについて想ってくれているようなのですが、僕は恋愛感情がその人にはないです。 しかし、中3になってから、性欲が出てきたせいで体の関係で付き合いたいかも、と変なことを考えてしまいます。 オナニーだけじゃ物足りないです・・・。どうしたらよいのでしょう・・・。

• ma6sa
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• nama-j
回答No.8

中学、高校程度の相手の人生に対して責任取れないような年代で、簡単に体の関係で付き合うというような考えは持たないでもらいたいです。 相手が一方的に好意を持っているという弱みにつけこむような生き方も問題があると思います。 そのような考えでいる間は、試しにつきあってみることも避けるべきでしょう。 自慰の充実を検討して下さい。

• okkinaa
回答No.7

真面目やね。 若いころの私ならパクっと飛びついてます。

• nyanta31
回答No.6

性欲がある年齢であると同時に、 人間としてやってはいけない行為だと言う事が理解できる年齢な筈です。 理性で押えられない人間は動物と一緒です。 他人の気持ちを大切にしてあげられる人間に育ってください。

回答No.5

>まずは相手に言ってみます、この気持ちを。自信がないので、もし相手がOKしてくれたとしても、挿入は避けるようにします。 挿入は避けられるかな? 相手はOKするでしょう。 体を許し、質問者さんを受け入れるでしょう。 なぜなら好きな人を絶対に失いたくないから。 そこで質問者さんは相手の優しさに甘んじて楽しむか、 自分を律して本当に質問者さんが好きな人を相手にできるまで待つか。 それはあなた次第です。 がんばってください。 Good Luck Chya

回答No.4

自分で性欲を満たすために体の関係で付き合いたいならセフレとして付き合ってみてはいかがでしょうか。 まだ若いので多くを学ぶでしょう。 好きでも無い人との体の関係はどんなに虚しく、空ろで悲しいものか。 経験しないとそれは解りません。 仮に何かの事故で赤ちゃんができたときに、また多くを学ぶでしょう。 しかし、きちんと家庭の教育や宗教などで倫理を学んでいるならそういった間違いは起こさないと思われます。 ただ、今の日本は人間的倫理観、愛が欠如するようにきちんと管理されています。 信じられるのは自分と自分の経験のみです。 なので自分で体感しましょう。 お気をつけて Good Luck Chya! そんな感じでGood Luck Chya!

ma6sa
質問者

お礼

たしかに学ぶことは多いでしょうね・・・。 ですが、避妊をしても子供ができたとき、どうにかできる自信がありません。 ですが、欲のせいでやりたいと思ってしまいます。 まずは相手に言ってみます、この気持ちを。自信がないので、もし相手がOKしてくれたとしても、挿入は避けるようにします。 回答ありがとうございました。

• askaaska
回答No.3

性欲はともかく お付き合いしてみてはどおかしら。 一緒にいる時間が増えることで 好きになれるかもしれないし 逆にきらいになるかもしれないけど。

• kinaga
回答No.2

そういうことはお相手さんを傷つけるようなものです。 性欲で体だけの関係で付き合いたいという思いは、 貴方自身考えなくてはいけませんよ。 そういうのは、精神力です。貴方自身まだまだ子供 です。そういうのに限って、大人ぶるのがあります。 そういうのは止めにしましょう。自分自身を潰す行為 と気付いてほしいです・・・

回答No.1

それを相手の子に伝えてあげてはどうですか? 「まだあなたに恋愛感情はないのだけど、このまま付き合ったとしたら僕はあなたの体を求めてしまうかもしれない」って。 駄目かなぁ・・^^;