• ベストアンサー

どのようなペースでHすればいいですか

できれば女の子が欲しいので排卵日の2日前のエッチを実行しようと 思うのですがその日だけというのは確立が低いのでどのようなペースで Hをすればいいのか教えてください。 また最初のHで妊娠してた場合はどうなるのですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippy
回答No.1

質問前段については未詳のため、後段についてのみ。 >また最初のHで妊娠してた場合はどうなるのですか。 通常の排卵個数は卵一個です。 この卵の外部の透明帯を一度精子が貫通すると、透明帯の性質が変化し他の精子の侵入が不可能になります(多精子受精の防止)。 従って受精後の性行為にて女性体内に放出された精子は、それ以前に侵入したが卵までたどり着けなかった精子同様、いずれ生命活動を終えます。 ごくまれに排卵個数が複数の場合がありますが、この場合それぞれの卵で受精が為されれば二卵性双生児などの多卵生多生児になります。 案ずるには及びません。

pina25
質問者

お礼

疑問に思ってたことが解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rucha-
回答No.2

こんにちは。私も女の子が去年産まれました☆ 何かの本で読んだんですが性別は男性の精子で決まるようです。確実な答えではないのですが・・・。子供は簡単にできる人もいれば、なかなかできない人もいますから、 その日だけというのは確立低いかもしれませんね。あとはお互いがしたいと思って自然な気持ちでHするのが、気持ちも落ち着いていいのではないですか?私もほしいとは思っていましたが、特に排卵日とか気にせず自然な気持ちでHしていて授かりました☆排卵日近くににしたほうが確立いいですけどね。排卵日だけで妊娠するとは限らないですしね☆ 下の質問は妊娠しても問題は無いと思います。私なんか妊娠が分かっても普通に中出しでした☆

pina25
質問者

お礼

最近では眠くても喧嘩しててもっ感じでとても 不自然す。(笑)自然なペースで頑張ります。 どうもありがとうございました。