• 締切済み

霊気を伝授されたものです。

霊気を伝授されたものです。 まだ、自己ヒーリングと家族のみにしかヒーリーングしてませんが・・。 先日、パワースポットと言われる 神社にいっった時、一番パワーが強いとされる本堂のまえにたったら、クラウンチャクラ?がうずうずして、パワー(氣)をひしひし感じました。 それから、数日たった今でも、クラウンチャクラと言われるところがうざったいくらいに うずうずしてます。 特に霊気を送ってるときに感じます。 これは、活性化?の兆しでしょうか? いまのところ、なんの変化もありません。 これからなんか変化があるのでしょうか? 私は、どうしていればいいのですか? 将来は、ヒーリングの仕事を細々としたいと考えはてます。(今の所、自営業の嫁で姑と旦那と家族経営という立場で、家業優先のため、ヒーリングサロンやるのは難しい)

みんなの回答

回答No.2

レイキに携わっている者です。 レイキ伝授とは、サードの伝授を受けたのでしょうか? そうでないのでしたら、神社での負のエネルギーによって、 支障がでてるのだと思われます。 パワースポットと言っても、大勢の方の念があります。 負の念を受けての症状のようです。 レイキでは、 ファースト伝授で、チャクラの波動調整が行われます。 セカンド伝授で第六チャクラまで、シンボルを使用することにより、 チャクラが活性化します。 サードで、第七チャクラが活性化するのです。 質問者様は、 自己浄化が終わっていないように感じます。 12のポジションを、毎日1時間、一週間続けて行ってみてください。

7130506
質問者

お礼

書き込み有難うございます。 レイキは、臼井式西洋レイキでセカンドまでですが、 日本古来の 直伝式霊氣は奥伝まで受けました(西洋式でいうと、サードくらいまでのレベル) 自己浄化ヒーリング12ポジション 21日はきっちりおわり、なおかつ、時間があればまだ続けて自己ヒーリングしています。 今は、うずうずもおさまり、何の変化もなくなりました。 貴重なご意見、参考になりました(^_^)

• Oruko000
回答No.1

それにどういった意味があるのか分かりませんが、体には大きなチャクラが7つあります。 そちらのチャクラにも気を送られてみてはいががでしょうか。 またはクラウンチャクラは世界の一員として自分を高めることが出来る場所です。 最も影響するのは太陽。 瞑想などで自分が繋がりたいものと繋がりに行くのも良いかと感じます。 参考までに。

7130506
質問者

お礼

毎日の自己ヒーリングで各チャクラにレイキを当てております。 まだ、瞑想でなにかとつながるまでいっておりませんで(汗) 日々、精進とおもっています。太陽めざして、頑張ります。 書き込み、有難うございました!(^O^)/