• 締切済み

着床時期の仲良し

着床時期の仲良し ご回答お願い致します。 排卵日近辺に仲良くして、その1週間~10日後くらいに 旦那さんに仲良しをお願いされた場合、仲良しにこたえていいんでしょうか? 着床に影響ってあるんでしょうか? やはりこの期間の仲良しは避けた方が無難でしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• nana7ruru
回答No.2

質問のお気持ちはわかります。 私も赤ちゃん待ちのとき、同じようなことをグルグル考えました。 走るのも駄目かしら?(着床したのが振動で落ちそう…)とか何の根拠もないことを考えたりね(笑)。 でも、全く関係ありませんから。 私はしつこく医師に聞いたりして呆れられましたが。 「気になるならしなくていいよ」って苦笑されて、念のため高温期の仲良しは全くしませんでしたが、箸にも棒にも引っかからず(妊娠せず)。 やけくそになって高温期に関係なく仲良ししたり旅行した周期に・・・妊娠しました。 やっぱり関係なかったなって(笑)。 気持ち的にしたくないならしなくて構いませんが、あなたもご主人と仲良くSEXしたいな~と自然に思うなら、した方がいいです。 逆に「高温期はしない!」なんて決めちゃうと、SEX=子作りという感じがアリアリと出ちゃって、夫婦としてはあんまり良いことではありませんよ。 ^-^;;

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 そんなの影響ないですよ。 それで妊娠しないなら、ヒトがこんなに繁栄してるわけないですから。