• 締切済み

年金定期便に記載されている標準報酬月額と給与の総支給額に差異があり、標

年金定期便に記載されている標準報酬月額と給与の総支給額に差異があり、標準報酬月額の方が給与総支給額より3万1千円少なくなっていました。実際には給与の方がそれだけ多く貰っているのに、標準報酬月額が少ないのはどうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

どぞ。こいつで計算してみて下さい。 http://takashixxx.blog88.fc2.com/blog-entry-50.html 多分、4~6月の給与が他の月より少なかったんじゃないですか?