• ベストアンサー

北海道の住宅(個人用、購入)に強いサイトは?

北海道(できれば函館を含む道南)の個人用住宅(賃貸というよりも購入希望)紹介に強い、信頼があるサイトを教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

ここはいかがでしょう? ↓

参考URL:
http://www.rals.net/
umesuruga
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 友人へ教えようと思います。