• 締切済み

パソコン初心者です先程の履歴消去方法の質問で御迷惑をかけ申し訳ありませ

パソコン初心者です先程の履歴消去方法の質問で御迷惑をかけ申し訳ありませんでした。教えていただきたいのはビックローブトップ頁のウェブ検索の履歴を消去したいのです入力ミスで沢山の履歴が溜まっているので少しスッキリとしておきたいので消去方法があれば教えて下さい。今も記号の読み方ローマ字のメモを片手にボードを打っている還暦を過ぎた戦中子ですよろしくお願いします。

noname#155303

みんなの回答

• slimebeth
回答No.4

回答2です。 失礼。私の発言が誤解を招きそうなので補記します。 回答2の中の「既出の回答」は http://okwave.jp/qa/q5941660.html での回答(#3以外)を指します。 回答2投稿時の本質疑内の「既出の回答」のつもりは微塵もありません。いつものように間違ってますから。

noname#153159
noname#153159
回答No.3

ビックローブトップ頁(どこでもOK)を開いて上にあるツールをクリックして閲覧の履歴の削除を選択そして全てを削除をクリックで消えます。

• slimebeth
回答No.2

IEなら既出の回答通りです。 >今も記号の読み方ローマ字… 本来のご質問とは無関係でしょう。たとえその記述を免罪符代わりにご利用になったとしても、自慢として記述したにしても、回答の内容に変化はありません。

質問者

お礼

有難うございます。貴殿のdeleteの回答で履歴消去の問題が解決できました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

■それは、ブラウザのクッキーに保存されていますので、ブラウザのプライバシー情報の中のクッキーを消去してください。 やり方 IEなどで、 ctrl shift delete を同時に押してみてください。 そこで、消したい情報を選ぶのですが、クッキーを消してみてください。 すると消えると思いますよ。

質問者

お礼

回答いただき有難うございますおかげで履歴消去できました。