• 締切済み

小6~中1ぐらいの男子でも性欲はありますか?

nyanta31の回答

• nyanta31
回答No.8

小学校の頃なんて、毎日オナニーしてましたよ。 小5くらいの頃にはガマンできなくなりそうで、 友達とクラスの女の子をレイプする計画まで立ててたくらい性欲すごいですよ。 とは言え、性に目覚めてない子は、まったく目覚めてないでしょうけどね。 スカートめくったり胸元を見てる子は、100%あなたを想像してオナニーしてますよ。 そのまま放置するのは、その子のためになりません。 スカートめくりは、イタズラじゃなくて、性犯罪だと言う事がわかる年齢です。 しかし、あやふやにしていては、理解できないどころか、勘違いしてしまいかねません。 しっかりと注意してあげましょう。