• 締切済み

小6~中1ぐらいの男子でも性欲はありますか?

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.8

小学校の頃なんて、毎日オナニーしてましたよ。 小5くらいの頃にはガマンできなくなりそうで、 友達とクラスの女の子をレイプする計画まで立ててたくらい性欲すごいですよ。 とは言え、性に目覚めてない子は、まったく目覚めてないでしょうけどね。 スカートめくったり胸元を見てる子は、100%あなたを想像してオナニーしてますよ。 そのまま放置するのは、その子のためになりません。 スカートめくりは、イタズラじゃなくて、性犯罪だと言う事がわかる年齢です。 しかし、あやふやにしていては、理解できないどころか、勘違いしてしまいかねません。 しっかりと注意してあげましょう。

関連するQ&A

  • 海外の人もセーラー服やブルマに興味があるのか知りたいです。

    日本の男性ならば多かれ少なかれ女子高生の制服やブルマ、スクール水着が性的な欲求の対象となるとおもいます。 海外(韓国、台湾、中国などはいざしらず)西洋ではではこうしたものが性の対象になるのかはなはだ疑問です。 海外の男性が高校生の短いスカートをみて単に短いスカートをはいている女性に感じる性欲ではなく、制服を着ている高校生として性欲をかんじるのかどうかに興味本位ではありますが、どうなんだろう?と疑問があります。 こうしたことをを聞いたことがあるかた、参考になるサイトがあったらおしえてください。

  • 規則正しい生活にしたら身長は伸びますか?

    こんにちは、私は中2の女子です 今まで 小1~小2 4cm 小2~小3 6cm 小3~小4 10cm 小4~小5 6cm(初潮) 小5~小6 2cm 小6~中1 1cm 中1~中2 1cm と、いうふうに身長が伸びています。 小4~中1まで不規則な生活(夜中3時頃に寝るなど)をしていました。 あと、中1~中2までダイエットをしていました。 こんな不規則な生活から規則正しい生活に戻したら また身長が1年で6cmくらい伸びてくれるのでしょうか? それとも、もう手遅れでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • エロフラッシュを見たいのに・・・

    こんにちは。私は中一の女です。 私は、小6のころから、エロフラッシュなどに興味を持ち、毎日のように見ていました。 しかし、小6の最後(三学期ぐらい?)に、父親にバレ、 i フィルターというのをPCにつけられたのです。 i フィルターというのは、エッチなHP、暴力的なHPの表示をしないようにするための機能の事です。 そのせいで、エロフラッシュが見れなくなってしましました。 ・・・でも、どうしても見たいんです。性欲が我慢できません。 ・・・どうすればいいでしょうか・・・??

  • 中学生 身長と筋トレについて

    僕は今、中2です。 小さい頃(小2)くらいから、父親の影響で筋トレをしていました。 なので、力も周りと比べると断然強かったんです。 筋トレをしてたせいか、小学3年から4年までが身長の伸びのピークで 1年で12cm伸びました。 その後は、5cm以上ずつ伸び、小6で167でした。 そして、中1で169,3でした。 しかし、この前の身体測定で170,1cmという結果で、中1から中2までで0,8cmしか伸びてません。 僕は、180前後まで身長が欲しかったので、このままではヤバイと思い、 筋トレを止めています。 今まで、力・伸長が一番だったので、周りから抜かれるのがとても悔しいです。 これ以上身長は伸びるのでしょうか? それとも、身長を諦めて筋トレをしたほうがいいのでしょうか?

  • 身長、もう伸びませんかね・・・・?

    私は今年高校一年生に成った女子です。 身長が伸びなくて困っています。 (↓は年度の最終身長です) 小1:129.3センチ 小2:133.5センチ 小3:139.3センチ 小4:147.4センチ 小5:152.9センチ 小6:154.7センチ 中1:155.5センチ 中2:155.5センチ 中3:155.5センチ 中1から中3にかけて計測では1センチも伸びていません。ですが、小学校の頃に目立った成長期も無いように思えます。(あくまで自己判断なのですが;) どうなんでしょう・・・未々、身長伸ばしたいんですけど・・・。 個人的な質問で申訳ありません。何方か回答を頂けないでしょうか?

  • 兄からのイタズラと強い性欲

    はじめまして。 自分は小学校5・6年のときだったかに、 兄から性的なイタズラをされました。 セックスとまではいかないんですが、 アソコをいじられたり等・・何度かありました。 その当時はあまりしていることがよく分からなかったのですが、 「いけないこと」だとは感づいていたように思います。 今私は、はたちで、兄は23です。 当時荒れていた兄(高校も辞め、暴走族行為、暴力的な親子喧嘩、兄弟喧嘩)も今はだいぶ落ち着き、フリーターではありますが働いています。 なにか気分が不安定になったりすると、当時のことを思いだしたりして、涙が止まらなくなったりします。よく分からない嫌な気持ちで胸がいっぱいいっぱいになります。そして、こんなことで泣いている自分が嫌にもなります。 社交的な性格で、人間関係に困るタイプではない私ですが、正直、昔のことなんか関係なく接してくる兄はこの世で一番嫌いです。記憶を消したいです。誰にも話したことはないし、明るい私なので言おうとも思えません。薄い人間関係では生きてないつもりですが、この話だけは、引かれると思い、言えないです。 それなのに、性欲というか、性的なことへはものすごく執着があります。年齢も関係していると思うんですが、極度のMです。 刺されたい絞められたい塞がれたい殺されたい殴られたい・・等。 そして自慰行為もよくする方です。 何人かの人とつき合いましたが、やっぱり男の人は、女の人の判断基準は性的対象で、とばかり思ってしまいます。 なのでセックスまでした男の人はいません。 男の人はセックスの為に女の人を選んでいるとプレッシャー?恐怖?があるくせに、自分自身はセックスがしたくてたまらないです。 殴られたいし、蹴られたいです。刺激がほしいです。 こんな自分がよく分からないです。 まとまっていないし、ごちゃごちゃした文章ですが、なにかコメントいただけたら、と思います。

  • 僕は小6の男子です

    僕は小6の男子です 今音楽の授業で旅立ちの日にという曲を歌ってます(あまり気にしなくていいです。)その歌はものすごく高い声を出さなければいけません。 けれど全く声が出ません。ちなみに裏声です。 本当に困っています。そこの部分だけ歌わないなんてことはしたくないのです・・・ きっと声変わりでしょうか?でも少し早いですよね・・・ なので毎日行うトレーニングなどがあれば教えてください。なるべく何も買わずに行いたいです。 腹筋を毎日すれば高い声がでるようになると聞いたのですが、それは本当ですか? できればじごえも高くする方法も教えてください。 まとめるとこうです (1)高い裏声を出すトレーニングなどの方法があれば教えてください (2)じごえも高くするにはどうすればいいのですか? できれば2つ回答お願いします。 良い回答待ってます!! 出来るだけ高い声を出したいので・・・ ちなみにクラスの男子は皆かなり高い声をしています・・・

  • 小6男子です

    小6男子です 好きな人がいて、告ろうとおもうのですが、その子と僕は中学が違います。 ラブレターを、ホワイトデーに渡そうと思うのですが、どう書けばいいでしょうか。

  • 僕は小6男子です。彼女がいるのですが、なんと呼べばいいですか?

    僕は小6男子です。彼女がいるのですが、なんと呼べばいいですか? 今は、苗字を呼び捨てで呼んでいます。でも、なんだか下の名前で呼ぶのは恥ずかしいのですが……。

  • 小6男子って…

    小6男子ってえっちとかに興味があるものですよね?小6女子です。 知恵袋などをのぞいたら「小6男子はえっちに興味がある」って 書いてあったのですがうちのクラスの男子はえっちの話を 全然しません。そこで… 質問①これは女子がいるからと話すのを我慢しているだけでしょうか? 質問②単純にえっちをまだ知らないだけでしょうか?(お姉様・お兄様から聞いたりしそうですが…) ちなみに私は小6女子ですがえっちはバッチリ知ってます。(セ〇クスやオ〇ニーなど) 回答お願いします。