• 締切済み

海外の人もセーラー服やブルマに興味があるのか知りたいです。

日本の男性ならば多かれ少なかれ女子高生の制服やブルマ、スクール水着が性的な欲求の対象となるとおもいます。 海外(韓国、台湾、中国などはいざしらず)西洋ではではこうしたものが性の対象になるのかはなはだ疑問です。 海外の男性が高校生の短いスカートをみて単に短いスカートをはいている女性に感じる性欲ではなく、制服を着ている高校生として性欲をかんじるのかどうかに興味本位ではありますが、どうなんだろう?と疑問があります。 こうしたことをを聞いたことがあるかた、参考になるサイトがあったらおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

私自信は単に懐古的な感情がそうさせているのだと思います。 昔の思い出って結構美化されちゃいますよね? 思春期の真っ只中のやりたいざかりで、でもできなかった。そんな異性の衣服を現在にトラックバックさせているのではないでしょうか?若者の性が乱れているといっても、実際に性交渉に及ぶ生徒たちは、大人に比べれば少ないでしょうし。 欧米では制服が無かったりしますから、日本の制服を見ても性的欲求は沸かないのでしょう。 またブルマなどは廃止されている学校も多く、ハーフパンツに代わってますよね。現在の生徒たちが数年後に性的興奮を覚えるのはブルマではなくハーフパンツかもしれませんよ。

yuichitana
質問者

補足

ものすごくばかばかしい質問だと思いますが、回答ありがとうございます。 懐古的な感情ですが、半分わかるような気がするのですが半分はわかりません。確かにブルマの場合、昔あったけど今はない。そして当時からなにか生々しく性的な感じがするものだと思っていました。なくなった今(昔の思い出)が美化されているのかもしれません。ただ、制服やルーズソックスに関しては私に限っては高校も私服でしたしあまり、懐かしいという気持ちはありません。(質問者は現在32歳)  一方、10年ほど前、大学生のころ女子高生の友達がいたのですが、その女子高生の彼氏(同様に高校生)は制服をきてきてくれ、とよく言われたといっていました。となると懐古主義だけではないようにも思えます。  15年ほど前にメディアがこぞって”女子高生”というものをブランド化して報道したことも一端を担っているような気がします。 この二つの要素が連想ゲームのように派生していったのかも?と思ったりします。思い出すに15年前私自身高校生でしたが、クラスメイトをいわゆる今のような”女子高生”として見ていませんでした。  フェティズム自体は海外にもあると聞きますが、日本のそれとは少々趣が違うようですね。 あと、大人になってから長く日本に住んでいる外国人もそういったものを感じるのかも興味深いです。 くだらない質問にお答えいただきまことに感謝します。なかなか人に聞けないことなので一意見を聞けただけでも感謝しております。  

関連するQ&A

  • ブルマー世代の女性の方に質問です

    私は、21歳の男性です。 私の世代は、女子の体育のときはブルマーではなくハーフパンツでしたが、 それより前の世代はブルマーだったようです。 そこで、体操服がブルマーだった女性の方に 質問なんですが、 ブルマーってはいたときにどんな感じがするんですか? 私が思うに、はいた感じが男子の水泳のときのスクール水着に近い気がするんですが どうなんでしょうか?

  • スク水やブルマが好きなお父さんに質問です

    スクール水着やブルマ姿が好きな男性の方、できれば既婚者の方にご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 スクール水着やブルマ姿の中学生の盗撮写真なんかをネットで取り込んで保存していたりする父親って自分の娘が中学生ぐらいに成長したら、やっぱり性的な目で見たりすることってあるのでしょうか? 今のところそういう気配はないのですが、やっぱりそういうコレクションがあると心配になるものですから… 他にも普通の大人のグラビアアイドルの水着写真なんかもありましたし、大人の女性の競泳水着の盗撮写真なんかも保存してあったので趣味は中学生オンリーということではなさそうなのです。(ちなみに画像はすべてネット経由のものであるというマークが入っていて自分で撮影したものは一枚もありませんでした) 女性ではわからない感覚なので男性の方、参考意見をお聞かせいただきたく思います。 私の杞憂に過ぎないのかも知れませんが、真剣に心配していますので、どうか真面目なご意見をよろしくお願いします。

  • 女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。 中学生か高校生のとき制服のスカートの中にブルマーか短パン履いてましたか?? それと中学生か高校生のとき学校でスカートめくられたことありましたか??

  • セーラー服&ブルマー&スクール水着等を着せようとする彼氏は変態?

    1年以内に結婚予定の20代後半のカップルです。つきあいも長いので、それほど気にはしてないのですが、たまに「合わせるのがしんどい」と思う趣味があります。それは彼がセーラー服、ブルマー、スクール水着、小学生がはくようなグンゼのパンツなどを私に着させてHすることです。それも異様に興奮するのです。私の側は、セーラー服を着ても別にHな気分にならずしぶしぶつきあっている状態です。H自体は嫌いではなく、私としてはシルクのセクシーな下着などにしてくれた方がありがたいのですが・・・。こんな彼は変態でしょうか?ちなみに浮気、風俗の経験はありません。(嘘のつけない性格のため確認済み) 男女を問わず皆様の意見をお聞かせください。また、この彼の気持ちがわかるという男性の方はいらっしゃいますか?

  • 高校の先輩が卒業後、ブルセラショップに自分の制服を売った

    高校を卒業したら、ブルセラショップに制服やスクール水着を売るのって、みんな結構やっているんですか? 私の先輩が短大進学後、ブルセラショップで制服やら、体操服、スクール水着なんかを沢山売って、結構なお金で買い取ってもらったらしいです。 この前、その先輩から久し振りに電話が掛かってきて「あんたも再来年卒業したら売りなよ~っ、わたしなんか結構高く売れたよ~っ」って嬉しそうに話してました。 私は卒業しても売る気は毛頭ありません。 だって、知らないロリコンやアキバ系のキモイ男が、自分のスクール水着の匂いとかをかいで喜んでるなんて、考えられません。 ブルセラに制服を売るのは、ごく一部の特別な人間だけって思ってたのが、以外に身近な人間がそれをやってたので、疑問に思い質問しました。 高校卒業後にブルセラに制服やスクール水着を売るのって、みんな結構やってるんですかねえ?

  • 私の彼氏、ロリコンでしょうか?

    私の彼氏、ロリコンでしょうか? 初めてエッチしたときは、高校の制服を持ってきてほしいと言われ、制服でしました。今度はスクール水着でしたいと言われました。 ちなみに私は18歳、彼は28歳です。 制服でしたときに、「コスプレ好きなん?」って聞いたら、「そんな趣味はないけど、学校での○○も征服出来た気になれるから」って言ってました。 スクール水着は、私が捨てようか迷ってるって言ったら、スクール水着でしてみたいって言われました。 私は別に嫌ではないですが、ロリコンなんでしょうか?^^;笑

  • 僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興

    僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興味をもち、着てみたいなと思うときがあります。それから胸がふくらんでほしいとも思っています。コスプレショップにも行き、試着を試みたのですが、恥ずかしさからか試着できませんでした。それから女の子の裸にも興味があります。こんな僕をどう思いますか?

  • いい大人がスクール水着はTPOに合っていない?

    先週の初めに、水着を下着代り(ブラも付けず、パンツもはいていません)にして出社、仕事中も水着を制服(スカートと白のブラウスとベスト)の下に着て仕事をし、帰宅中もずっと着ていました。水着といってもスクール水着です。微妙な全身の締め付け感に、安心感がありました。それが癖になり、昨日まで何回か水着出社をしてしまいました。 そして、今日、いつも健康のために行っているプールがあるのですが、スクール水着で泳ぎたいと思っています。いつもは、フィットネス水着で、競泳水着みたいに薄くなく、ラインもおとなしい派手なデザインの水着です。だいたいの人は、そういった水着で泳いでいます。何人かの若い人は、競泳水着のようです。もちろん、男性もいます。特に一緒になにかする友人がいる訳ではなく、1時間程度、水中を歩いたり、流して泳ぐ程度のことをしています。 誰に迷惑をかけるでもないと思いますが、スクール水着がファッション的に劣ることは間違いなく、TPOにも合っていない気がしないでもなく、いくら公共のプールとはいえどうかなって思います。 自分の訳のわからない希望より、社会性を重んじる方が良いのはわかっています。ということは、自分の欲求は抑えるしかないですね?

  • 同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い

    同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い40代と50代の女性、3人ずつに中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーフパンツ履いてたか聞いたら全員、「履いてましたよ」と答えて くれました。 ちなみに40代の1人と50代全員がブルマで、あとの2人がハーフパンツだったことも教えてくれました。 自分は40代と50代になっても中学生と高校生のとき制服のスカートの下にブルマかハーフパンツ履いてたこと覚えてるもんですか??

  • 西洋では大人の女性がセーラー服を着ても違和感ないか

    セーラー服は日本では女子中学生や女子高校生の制服と思われているから、大人の女性がセーラー服を着ていると周囲に違和感を与えるでしょうが、西洋ではそう思われていないので、30歳とか40歳とか50歳の日本人女性が西洋に行ってセーラー服を着ていても周囲に違和感を与えることは無いでしょうか? (なお、私は男性です。)

専門家に質問してみよう