• ベストアンサー

僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興

僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興味をもち、着てみたいなと思うときがあります。それから胸がふくらんでほしいとも思っています。コスプレショップにも行き、試着を試みたのですが、恥ずかしさからか試着できませんでした。それから女の子の裸にも興味があります。こんな僕をどう思いますか?

noname#196727
noname#196727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

25歳の真っ当な社会人(2次ロリ)です。 女性の服を着たいとは思わないが、『少女になって輪姦されてみたい』とは思います。 君の夢は僕の夢と違い実現可能なので羨ましい限りです。

その他の回答 (2)

• konata508
回答No.2

一応いたずらではないと判断して回答します。 少々特殊な趣味(女装)とは思いますが、まあ、ないこともないのでそれなりのサイトなど紹介しましょう。なお、TVでも初老の元大学教授がそちらの世界で「神」とよばれ、取材を受けておられました。 その方、いわくは「女性に変身したいという願望は、きれいになりたい、という美意識からの衝動のひとつである」とのことです。参考URLはそのためのスタジオなどが紹介されています。 なお、女性に対して性衝動があるのは健全な男子としての当たり前の衝動なのですが、これはあくまでも常識の範囲内です。未成年などにまで対象範囲が広がると法律にふれ、一気に犯罪者の烙印を押されます。こちらの傾向が見られるなら私も全力で説得しなければならなくなりますので、ここは間違えないようにしてください。たぶん、推測するに質問者様は学生時代に遣り残したことや青春時代の憧れやロマンがあるから、学生時の服装に興味があるのではないかと考えています。 参考URL http://www8.atwiki.jp/jyosokko/pages/5.html

• m-twingo
回答No.1

>こんな僕をどう思いますか? 立派なロリ系のヲタクだと思います。 個人の嗜好の問題ですから、他人に害を与えない限り自由でしょうが、そういった世界に興味の無い人や同世代の女性などからは引かれるでしょうね。