• ベストアンサー

僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興

僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興味をもち、着てみたいなと思うときがあります。それから胸がふくらんでほしいとも思っています。コスプレショップにも行き、試着を試みたのですが、恥ずかしさからか試着できませんでした。それから女の子の裸にも興味があります。こんな僕をどう思いますか?

noname#196727
noname#196727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

25歳の真っ当な社会人(2次ロリ)です。 女性の服を着たいとは思わないが、『少女になって輪姦されてみたい』とは思います。 君の夢は僕の夢と違い実現可能なので羨ましい限りです。

その他の回答 (2)

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.2

一応いたずらではないと判断して回答します。 少々特殊な趣味(女装)とは思いますが、まあ、ないこともないのでそれなりのサイトなど紹介しましょう。なお、TVでも初老の元大学教授がそちらの世界で「神」とよばれ、取材を受けておられました。 その方、いわくは「女性に変身したいという願望は、きれいになりたい、という美意識からの衝動のひとつである」とのことです。参考URLはそのためのスタジオなどが紹介されています。 なお、女性に対して性衝動があるのは健全な男子としての当たり前の衝動なのですが、これはあくまでも常識の範囲内です。未成年などにまで対象範囲が広がると法律にふれ、一気に犯罪者の烙印を押されます。こちらの傾向が見られるなら私も全力で説得しなければならなくなりますので、ここは間違えないようにしてください。たぶん、推測するに質問者様は学生時代に遣り残したことや青春時代の憧れやロマンがあるから、学生時の服装に興味があるのではないかと考えています。 参考URL http://www8.atwiki.jp/jyosokko/pages/5.html

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

>こんな僕をどう思いますか? 立派なロリ系のヲタクだと思います。 個人の嗜好の問題ですから、他人に害を与えない限り自由でしょうが、そういった世界に興味の無い人や同世代の女性などからは引かれるでしょうね。

関連するQ&A

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着を2枚着ました。1枚目はスカート付の水着で、2枚目は競泳水着を着ました。着てみると病みつきになりました。中学時代の楽しみは一人で留守番してる時に水着を着るのが楽しみでした。妹にはバレてません。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • スクール水着について

    中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。すぐに服に着替えました。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を2着着ました。1着目はスカート付きの水着を着て、2着目は競泳用水着を着ました。着てみると病み付きになりました。時々一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用水着に興味があり、男性が女性用水着を着た場合どんな感じかなと思いました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女性になった感じでした。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を着ました。中学時代はスクール水着を着て遊びました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。翌日も一人で留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見てハイレグに興味を持ち、スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病みつきになりました。どんな事になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王の影響でハイレグに興味がありハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、妹が出掛けてる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • ★☆ 30歳の独身男が、女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるというのは変でしょうか? ☆★

    三十歳を過ぎた独身男です。 三十歳を過ぎた今でも、女子高生のスクール水着姿が、たまらなく好きです。 もちろん、援交、盗撮、盗難等の犯罪行為には、いっさい手を染めていません。 現役女子高生が出ているスクール水着もののグラビアやイメージビデオを見るのが、好きなんです。 自分で言うのも何ですが、仕事も真面目にやっているし、年齢的にもそろそろ家庭を持ちたいとも思っています。 ただ、そんな三十歳を過ぎた自分が、いまだに女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるようでは、 いけないのでは?と、自己嫌悪に陥ることが多くなりました。 でも、あどけない顔でスクール水着を着た現役女子高生の、はちきれんばかりの胸と、 プリプリとしたオシリを見ると、何とも言えない幸せな気持ちになってしまうんです・・・ AV、ビキニのグラビア等も人並みに興味があり、興奮しますが、 それがスクール水着だったら数倍興奮してしまいます。 また、街中を可愛い女子高生が歩いていると、頭の中でその子にスクール水着を着せ、 想像してしまったりもします(そういう自分も何となく嫌なのですが)。 しかし、女子高生と結婚したいとは思いません。 同世代の女性と出会い、そして平凡で落ち着いた家庭を築きたいと思っています。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 こんな自分を率直にどう思われますか? また、今後どのように歩んでいけば良いと思われますか? 真剣に悩んでおります。 良きアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう