• 締切済み

名無し同士、殺しあうのも面白かろう。って何が面白いの?

名無し同士、殺しあうのも面白かろう。って何が面白いの?

noname#112228

みんなの回答

回答No.2

風呂敷さん。こんばんわ。 >何が面白いの? :分かりません。 >何が面白いの? :別に面白くありません。 ところで、風呂敷さんは、 なぜ「>何が面白いの?」と 考えて、尋ねてるんだろ。

質問者

お礼

こどもはハガレン見てるの?

回答No.1

名無しになるには、よほどの訳があるはずで、そこにおのれの宿命を投影し、ある種の共感を感じたのでしょう。

質問者

お礼

ハガレン、見てる?