• ベストアンサー

コントロールパネルに名無しアイコン

コントロールパネルに名無しのアイコンがあります。 左上に表示されています。 青い●の左上にかぶってWindowsの旗の絵のアイコンです。 正常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.4

エラーで画像添付ができないのでリンクにします このサイトの3番目の画像、右列の最下部にあるアイコンですね? http://ajinpc.dtiblog.com/blog-entry-32.html 名無しになった理由はわかりません

その他の回答 (3)

• MNH10W
回答No.3

>青い●の左上にかぶってWindowsの旗の絵のアイコンです。 画像を添付しましたが、このアイコンですかね?

• violet430
回答No.2

>開くのが怖いのでもう少し待ってみます ウイルスチェックやスパイウェアチェックをしていれば怖がることは無いのではないですか? スパイウェアのチェックはこちらで。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

• goold-man
回答No.1

クラシック表示ですか? 開いてみれば何かわかるはずですが・・・

ikemnt
質問者

補足

クラシック表示です。 開くのが怖いのでもう少し待ってみます。