• ベストアンサー

複写伝票を注文したいのですが、今まで注文していた印刷屋さんが廃業してし

複写伝票を注文したいのですが、今まで注文していた印刷屋さんが廃業してしまって困っています。 どこか良い印刷屋さんは無いでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私がいままでに注文したことのある業者さんで紹介します。 どちらも、印刷通販といってネットからの注文が可能です。 1,「プリントビズ」 http://printbiz.jp/ 初回登録時は1,000円分のポイントが付くので、お得です。 あと、基本的に4営業日発送なので急いでいるときも便利です。 2,「大信印刷所」 http://daishin-print.co.jp/ 基本7営業日でプリントビズより時間はかかりますが、 大量注文のときはこっちの方が安いです。

genkimama009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、両方のサイトを見て問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

会社のある地域名(市区町村名)と印刷というキーワードで検索すればたくさん出てくると思います。 後は複数から見積をとって比較すればいいです。

genkimama009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみると印刷屋さんがいろいろでてきたので見てみます。 ありがとうございました。