• 締切済み

相鉄線の駅員アルバイトは制服着用なのでしょうか? それとも区別がつく様

相鉄線の駅員アルバイトは制服着用なのでしょうか? それとも区別がつく様にジャンパー等を羽織るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

高校生のころ友人が相鉄バイトをしていて話を聞きましたが制服着用だと言っておりました。会社のホームページにも制服貸与と書いてあると思います。 補足ですが・・・ 相鉄バイトを始めるということなら早めに電話した方がいいと思います。私も相鉄バイトやろうと思って電話したのですが「すべての募集駅で定員に達しておりまして、空き待ちという形になります。」と言われました。とりあえず空いたら連絡が来るそうなんですけど・・・全然来ません。小田急、東急、京急も定員に達してて現在は募集はしていないそうです。 何か耳寄りな情報があれば私が欲しいくらいなんですが・・・