• ベストアンサー

すいません。

YOPOPO_777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前隣のおじぃちゃんがカードを抜き忘れたらしく 店員ともめているのを見ました。その人はしきりにカメラを・・・ といっていましたが、却下されていましたね。 防犯カメラはよっぽどの事がない限りチェックはしません。 そういうのに対応していたらキリがないですから。 私はカードの拝借はないですが、ハンドル固定に使っていた100円を 拝借した経験はあります。 その後も普通にそのホールに通っています。

rio201005
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か行きにくくならなくてよかったです