• ベストアンサー

木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです

木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです 昨日放送の「しゃべくり007」で木村佳乃さんが着ていたワンピースがとてもかわいかったので、 どこのお店の物か知りたくて事務所に問い合わせたいのですが、 ネットでどれだけ調べても電話番号が分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

所属事務所に問い合わせされても事務所のスタッフの方たちに 迷惑をかけますし日本テレビへ番組に関する衣装のお問い合わせにも 回答はできないようですので迷惑なる行為は、おやめください。

hinano10kk
質問者

お礼

ご迷惑だったかもしれませんが、丁寧に対応して下さいました。 今後は気をつけたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sumer45
回答No.1

わからない=公開していない でしょうからあきらめましょう!

hinano10kk
質問者

補足

104で聞いたら分かりました。 お騒がせ致しました。