• ベストアンサー

5月28日放送「夜光の階段」で木村佳乃さんが被っていた帽子について教えて下さい。

5/28放送「夜光の階段」で、木村佳乃さんが小林稔持さんと公園で話をしている時にかぶっていた、 リボンのついた麦藁帽子についてご存知の方いたら教えてください!!

  • nanty
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maigo0101
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

この画像に似てませんか? でも微妙につばがもう少し広くて中に丸かったような・・・ あの帽子欲しいですね

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hatshop/10000365/
nanty
質問者

お礼

すごくよく似てますね!! 早速購入を検討してみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • maigo0101
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

あの帽子、ものすごく可愛かったですよね!! 私も探してるンですが、どこにもヒントがなく、 朝日TVに問い合わせもしてみたのですが、 私物やスタイリストサンが作成(アレンジ)した場合もあるので 不明だそうです。 あのドラマで木村佳乃が着ている衣装はブルマリンなどなので、 もしかしたら、アンナモリナーリ系のブランドかも知れませんね♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

nanty
質問者

お礼

テレビ局にも問い合わせされたのですね!! いつも素敵な衣装なので気になっていたのですが、 今回の帽子は特に気になっていました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです

    木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです 昨日放送の「しゃべくり007」で木村佳乃さんが着ていたワンピースがとてもかわいかったので、 どこのお店の物か知りたくて事務所に問い合わせたいのですが、 ネットでどれだけ調べても電話番号が分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 木村佳乃 ボクらの時代

    今日、朝の7時からのボクらの時代で木村佳乃と伊勢谷さんと外国人の監督が出てましたがそこで木村さんが英語を話せる様になったサマーキャンプについて話されていましたが、サマーキャンプに行った期間はどれくらいだと言っていましたか? テレビでは1ヶ月と話していたようの気がするんですが、インターネットには2週間と書いていました。 英語は全く話せなくてサマーキャンプで話せるようになったとおっしゃっていましたが、木村さんは3歳までと中学生の頃少し英語圏に住んでいたそうです。 3歳まで住んでも全く話せないんですかね? 家庭では日本語だったんでしょうか… どなたか見ていた方回答お願いします。

  • オシャレな麦わら帽子を探しています。

    つばの広い(50cm~60cm位)麦わら帽子を探しています。 (特に麦わら帽子でなくっても良いのですが、海にも被っていきたいので。) ご存知の方はどちらで購入出来るか教えて下さいませんか? 宜しく御願い致します。

  • 「名前をなくした女神」で彩香ちゃんが着ていた服

    5月24日放送(第7話)で、 ダイニングで彩香ちゃんがお母さん(木村佳乃さん)に テストの採点をして貰い怒られている時に着ている Tシャツがどこのブランドのお洋服かをご存知の方が いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 (白地のパフスリーブで、お花がネックレス状にプリントされていて、 水色のリボンのプリントがある素敵なTシャツでした) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 副素材の麦わら帽子

    こんにちは。 頭にチョコンとのせるタイプ(被るものではない)の麦藁帽子の素材を探しています。 以前、どこかのパーツ屋さんで見たのですが、分からなくなってしまいました。 ご存知の方、教えてください。

  • 帽子をクリーニングしてくれるお店を探しています。

    帽子をクリーニングしてくれるお店を探しています。 大阪で、帽子のクリーニングをしてくれるお店を探しています。 綿とポリエステルで麦わら帽子風に編み上げている白い帽子で、内側についてしまったファンデーションと、釣りに行った時に餌のオキアミのしみができてしまったので、そういった汚れをとってくれるお店を探しています。 大阪の、地下鉄御堂筋線か南海高野線の駅から歩いて行ける場所にあるそういうお店をご存知のかた、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 「天国の階段」の放送時間は?

    つまらない質問ですみません。 以前、フジテレビ(関東地区)で放送されていた「天国の階段」の放送時間が知りたいです。 土曜の16:00~というのは分るのですが、何時まで放送されていましたか? というのも、こちら関西地区で今放送されているのですが、1時間しか放送されないのです。(14:25~)たまに気まぐれかどうかはしりませんが、1時間15分ほど放送されます。 しかし、フジテレビの「天国の階段」のサイトを観てみると、明らかに見たことのない話が混じっているのです。なので、もしかしたらこちらで放送するときにどこか話を抜いて放送しているのかと思いまして。 もし、憶えている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 麦わら帽子の首かけについて

    麦わら帽子の首かけのファッションをGoogleで画像検索してもあまり見つからず、漫画のワンピースのルフィくらいしか首かけしている画像が出てこないのですが、 ひょっとしてワンピースが元なのでしょうか? ご存知の方がおりましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について

    テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について 今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で 「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが 少し分からないところがあったので質問します。 双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されました。 で、最後の完結部分の「双頭の悪魔III~悪徳の連鎖」は今日再放送されていましたが、 物語の最後で木村佳乃さんに鹿手袋(ジャーナリスト)を指した人間から 電話がありましたよね で、その電話が切れた後木村佳乃さんは笑っていました。 あれは何を意味しますか? それがよく分かりませんでした。 もしかして、秘書が鹿手袋さんを刺すのを命じたのでなくて 木村佳乃が命じたのかなとも思ったのですけど、 それじゃ秘書が自殺をした意味が無いしと思いつつ。 最後のシーンがよく分かりません。 結局木村佳乃はやっぱり、最終的に捕まった政治家の愛人だったのか、違ったのか あの時、殺人を実行しに行くと知ってて止めなかったのか 一番気になっているのは、 その携帯が切れた後、なぜ大笑いしていたのかなのですが 分かる方いたら教えてください。 *役名まで覚えていないので、役名と俳優名ごっちゃです。

  • クリーニングに出した帽子が型崩れしました

    修了式が終わったので、幼稚園のフェルトの帽子をクリーニングに出しました。 いわゆる普通の紺のもので、つばがくるりとカールしていてリボンがついているものです。 出す際「この帽子もクリーニングできますか?」と尋ねたところ「大丈夫です」とのことだったのでお任せしたのですが 返ってきた帽子がものすごくよれよれでふにゃふにゃ、つばのカールは全く不均等(片方はすごくカールしているのに、反対側はほぼ伸びている) リボンは折れ曲がって、非常に見た目の悪い状態でした。 写真ではよくわかりませんが、上から見ても丸くなくて、斜めにゆがんでいます。 これでは使わせることができません。 フェルトの帽子はクリーニングしてはいけなかったのでしょうか。 するのであれば、必ずこうなることを覚悟しなければいけないのでしょうか。 こうなっては通園はぎりぎりいけるとしても、イベントの時などには絶対に使いたくありません。 クリーニング店に弁償していただきたいのが本音ですが、そこまで求めていいものか…はじめてのことなので、判断がつきません。 フェルト帽子をクリーニングなさったことがある方など詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス等よろしくお願いいたします。