• 締切済み

先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用し

先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用しているとおっしゃってたアロマキャンドルを探していますm(__)m。 キャンドルで火をつけとけたろうを体に塗るとオイルになるというものらしいのですがご存じの方がいましたら是非教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ミレナーズブティックのアロマキャンドルでしょうか? http://blog.livedoor.jp/milenasboutique/#