• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マナカナの所属事務所

マナカナの所属事務所、連絡先等お分かりになる方いらっしゃいますか? ネットで調べましたが出てこないんです…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ジェミニ。 連絡先は、公式サイトにあるファンクラブと同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ファンクラブだけだと思ってました…

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aobeta
  • ベストアンサー率29% (86/296)

公式ホームページは↓です。 http://www.manakana.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そこから先が分かりませんでしたが解決しました! ありがとうございました!