• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マナカナの所属事務所

マナカナの所属事務所、連絡先等お分かりになる方いらっしゃいますか? ネットで調べましたが出てこないんです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ジェミニ。 連絡先は、公式サイトにあるファンクラブと同じです。

質問者からのお礼

ありがとうございます! ファンクラブだけだと思ってました…

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aobeta

公式ホームページは↓です。 http://www.manakana.jp/

質問者からのお礼

そこから先が分かりませんでしたが解決しました! ありがとうございました!