• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでい)

旦那とのセックスで真剣に悩んでいる私がアプローチするべき方法は?

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスで真剣に悩んでいる私がアプローチするべき方法は?性欲が強い旦那との関係を良好に保つためにはセックスが重要であり、彼の望みに応じて楽しむことが大切。
  • 旦那から「アプローチしてほしい」と言われて悩んでいる私。普段はセックスについてあまり考えていないし、自分から誘うこともない。でも、円満な関係を保つためにはどうしたらいいのか悩んでいます。
  • セックスに対しての考え方が違う私と旦那。彼はセックスが愛情表現の一つだと力説し、毎日でもしたがるほど性欲が強い。一方、私はセックス以外にも愛情を感じることができるし、性欲もそこまで強くない。そんな私が旦那にアプローチする方法はあるのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flyter
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.9

わからないこと(アプローチ)を突然しようとしたって、そりゃわからないですよね。 わからない旨をダンナ様に伝えた上で 「だから勉強になるようなビデオを借りてきて一緒に見よう」 というのはいかがですか? そのうち本当に勉強になって、身に付くかもしれないですし、意外と楽しくなっちゃうこともあるかもしれないです☆。

creampuff81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです。具体的にどうしたらいいのかがよく分からないんです。 ビデオに関しては、旦那がこないだ、アダム徳永のサイトからビデオの視聴版を探してきて、一緒に見ました。 体位とか触り方とかは詳しく解説していて勉強になると思いましたが、多分旦那が今回言っているのは、セックスへの導入部分のムードに関することかと思うんです。 そのムード作りと言うか、とっかかりを、私にも積極的に取り組んでほしい、と言うことらしいんですが・・・ なんというか、そもそも私が「セックスしよう」という積極的な気持ちにならないというか、その場の状況とか流れでそうなったらいい、みたいな考えなので・・・それが旦那にしたら不満なんでしょうけど。 どうしたらセックスにそれほど積極的になれるんだろう、と考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.4

未婚男性なので説得力がないかもしれませんが・・・ 旦那さんの性欲は異常かもしれませんね。生理の日でもOKですか?私などは以前付き合っていた彼女につい口が滑って、毎日愛し合いたいと言ったら毎日求められてそのうちにうんざりした日がありました。そもそも、セックスは子供を作るためのものでそのことは旦那さんはどう考えているのでしょうか。女性はやさしく抱きしめられるだけでも或いは手を握られるだけでもセックスと同等の満足が得られますよね。男性だって同じです。愛情表現として充分ですよね。旦那さんはこのことが分かってないのでしょう。もっと心配すべき事はセックス依存症ではないかということ。ハリウッドの俳優でもいましたけど、病気で治療が必要らしいです。

creampuff81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり異常に見えますか?私もそう思います。旦那に言わせると、私が「性欲が薄い」そうです。感覚は本当に人それぞれだなあと痛感します。 生理の日は挿入はしてこないです。ただ、やっぱり「アプローチ」はあって、触ってくるので、こっちも気分が盛り上がってきてしまい、逆に困ります。私の生理中は旦那側はフェラチオで終わります(またそれも長いことかかるので、口がしんどい)。旦那が終わっても私は悶々としたままで、なんかそれはそれで腑に落ちない、という日もあります。自分勝手だなあ、と思ったりします。 子作りに関しては計画的に考えているので、避妊をしながらのセックスになっています。 でも、おっしゃる通り、特に生理の時なんかは、抱きしめられてるだけで十分なんですけどね。 旦那には通用しない感覚のようです。 拒否すると辟易するほど拗ねるので・・・本当にめんどくさいです。 セックス依存症については、チラッと話題に出したことがあります。それに対しては、「僕はセックスしてないと不安とか、そういうのではないから、依存症ではない。単に性欲が強いだけ」と本人は言ってました。 あと、性欲を抑える薬の話も、自分からしていたことがあります。だから、多少は、自分の性欲の強さは気にしているのかもしれないです。 でももちろん、そんな薬を飲まずに私が相手をするほうが本人にとってはいいから、買う気はないみたいです。 どうにか要求に応えてあげたいとは思いながらも・・・躊躇する自分もいて、悩みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.3

こんちゃ! あまりにあなたがまじめな可愛らしい方なので 私なりに考えてみました。 つまり、それほど好きじゃないのに好きモノの旦那に合わせてがんばってきた。 なのにまた無理難題をふっかけてきちゃったんですね。 これは、可能なら演技で乗り切ります。 旦那さんがどのような性向かを分析して うれしいシチュエーションを練ります。 だいたい大まかにはSかMかですけど 変な性癖があれば加味しないといけませんね。 あとは旦那さんの好みをリサーチして 鞭でシバくか腰元になるかどっちか考えて実行がんばってください。 あと、注意しないといけないことは 好きな人はどんどんエスカレートします。 これで終わりと思うとまた?ってなりますから 疲れない程度に力抜いて気長に楽しんでくださいませ。

creampuff81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 演技ですよね。普段のセックスでは常に演技をしています。 旦那とのセックスは、感じるし気持ちいいとは思うのですが、ほんとは静かに事が終わるのを待ちたい気分なんです。でもそれだと旦那がガッカリすると思って、そこはテンション上げて、毎回かなり絶叫しています。旦那はそんな私の反応にとても満足しているようです。 ただ、まったくその気のないところからの演技だと、かなりストレスを感じます。 旦那はどうもシチュエーションとか小物とか、そういうものには興味がないようなので、余計にどうすればいいか分からず・・・気分がどんよりします。 変わった性癖、というものも、どうも見受けられないというか・・・とにかく、いろんな体位のセックスを長時間、毎日するのが好きみたいです。 私はほんと、眠い時なんかはほんとに10分で終わってほしいとさえ思うタイプなので、私から誘ったのをきっかけに1時間2時間続く・・・とか考えると、誘う気も失せるし、どんよりします。 これから長い結婚生活をするつもりなので、どうにか打開策を考えたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1143/6920)
回答No.2

性欲は食欲と同じものと考えている既婚者です。 >数日なくても全然平気です。セックス以外に愛情を感じることは充分可能で、それで満たされる >と考えるタイプです。 これをアプローチしましょう、ちゃんと言いましょう。 新婚でこんなにずれがあるのですから、もし妊娠などしたら夫の性欲はどうするのでしょうか? 夫が自分の性欲にあわせろというのですから、アプローチしてあげて下さい。 妻にはそこまで性欲が無い事実と、毎日しなくてもやっていけるという事実を伝えましょう。 あさからどんぶり飯を食べる夫が、妻にも同じように強制するなら「お一人でどうぞ」と言える妻になって欲しいと思います。

creampuff81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 数日セックスなしでも全然平気、ということを以前言ったら、ものすごくガッカリされて、すごい拗ねたんです。手に負えないほど拗ねて、こんなのを経験するくらいなら、考えを合わせた方が楽だ、とそれ以来は思っているところがあります。 とにかく、セックスが一番の愛情表現である、という価値観は変えられないようなんです。私がそれなしでも平気、と言えば、愛情表現なしで平気、という風に、勝手に脳内変換して、絶望的になるんだと思います。 「セックスをもっと真剣に考えてほしい」って言うんですけど・・・私はいい加減に考えてるつもりは全くないんですけど、とにかく、セックスに関しては価値観がずれていると感じてはいます。 妊娠とか、今後更年期とか、セックスどころではなくなったら、離婚するの?と聞いたことはあります。 それに対しては、「そんなことはない。先々のことは臨機応変に。重要なのは、現時点でのセックスだ」と、ちょっとそれもポイントがずれるんですよね。 他の面では価値観が似ていて楽しく過ごせているので・・・どうにか乗り越えたいと思うのですが、具体策が浮かばずに困っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-kunno
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

初めまして。 本当に嫌なら離婚する事をお薦めします… 男と女性の性欲には、かなりの開きがあるのでそれを理解できないのでしたら離婚以外方法がないかと思いますけど… もし旦那さんが奥様で満足できずに風俗でも行かれても 許せる寛容な気持ちがあれば別ですが…

creampuff81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新婚ですし、離婚は今考えていません。 離婚を回避するべく、旦那の要求に応えようとしています。 ただ、「アプローチ」の仕方がよく分からないのです。アプローチしたい、という感情も覚えたことがないですし・・・ 私とのセックスは満足している、と言っています。今回のアプローチの件は、「もっとお互い気持ち良くなるために」と言っていました。 セックス至上主義みたいで・・・正直ついていけない気分ですが、出来る限りのことはしたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 旦那さんとのsexについて

    旦那さんとのSEXについて満足できてません。 私から誘ったりすることは出来るのですが、 SEXの内容に満足できないのです(>_<) 旦那さんは、どちらかというと受身タイプなんです。 私は、ちょっとMっ気がありまして、じらされたりするのが 好きなんです。イジメられたりとか・・・(オカシイですよね^^;) そんなことを話すのも勇気がいって、なかなか言い出せなくて。 最近、マンネリ化しているので、ちょっと刺激がないんです。 旦那さんは、「今のままのHでいい」って言うし・・・・。 おもちゃとか使いたいタイプではないので、それも言い出しにくいし。 あそこを舐めることも好きではないようなので、 物足りない感じがしています。 (私、全身、舐められるのが好きなんです。) 皆さんは、どうしていますか? SEXに対しての、お互いの違いを。 あと、マンネリ化の改善方法って何かありますか?? 長くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m> どうか、アドバイスを下さい!! 欲求不満中です(-_-;)

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • セックスしない旦那をずるいと思ってしまう。

    結婚1年半の女です。 付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。 そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。 じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。 昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。 もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。 旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 旦那との性生活?

    旦那とのセックスが大好きです。 旦那も、私とするのが大好きだと言ってくれて、ほぼ毎日セックスしてて、毎回満足してるのですが、時々凄く性欲高まってるときがあってもっとしてほしいってなってしまう私って、おかしいのでしょうか? 誘えば旦那は喜んで応えてくれますし、もっと求めてきてって言いますがあんまり若いうちにガンガンたくさん、セックスしすぎると、そのうち年取ると精液作れなくなるって言ってるおじさんがいたので、なんか心配です。 旦那からも、誘ってくるのでそんな心配して私が我慢しても意味ないとは思うんですが…。

  • 毎晩口での愛撫を要求する夫

    付き合ってから5年、新婚3ヶ月目の主婦です。 夫との性生活で困っています。 夫は、毎晩「フェラチオして」と行ってきます。 キスしたり、くっついたりの愛情表現は一切なしでいきなり言われるのです。 私はセックスが好きな方なのですが、毎日前儀もなく言われて正直引いています。 自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。セックスで愛情を感じることが出来ません。 昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。あまりのムードのなさに本当に冷めてしまいます。 私はたぶん濡れやすいほうなのだと思います。 気持ちが乗っていなくてもすぐに濡れてしまい問題なく挿入できます。そのせいなのでしょうか・・。 また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。 全然満足できません。私の欲求はどう満足させれば良いのでしょう?このままでは微妙なすれ違いからセックスレスになってしまわないかと不安です。 日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…