• ベストアンサー

エラーページからindexにとばす方法。

エラーページからindexにとばす方法。 webサイトをリニューアルしました。 主要なページは同じアドレスで更新しましたが、破棄したページもいくつかあります。 ですが、グーグルなどで検索してみると、なくなっているページがヒットすることがあります。 ページはありません! とでるのですが、 そのような、現在はないページにきた場合、 トップのindex.htmlを表示したいのですが、方法がわかりません。 どなたかおしえてください。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

サーバ対応になりますが、サーバで、.htaccess が使えるのなら、その中で ErrorDocument 404 /index.html で、Not Found の時には、index.html に飛ばすことが出来ます。