• ベストアンサー

Hしている時に男性が「○○○(私の名前)イキそう」って感じで私の名前を

Hしている時に男性が「○○○(私の名前)イキそう」って感じで私の名前を呼んだら、自分の事を好きでいてくれてるってことでしょうか? 男性はHの時好きでもない人の名前を呼んだりすることもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki360679
回答No.1

男の人は、結構演技派だからな。 それだけで判断はできないよ。

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.2

ものすごい勘違いです。