• ベストアンサー

Hしている時に男性が「○○○(私の名前)イキそう」って感じで私の名前を

Hしている時に男性が「○○○(私の名前)イキそう」って感じで私の名前を呼んだら、自分の事を好きでいてくれてるってことでしょうか? 男性はHの時好きでもない人の名前を呼んだりすることもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

男の人は、結構演技派だからな。 それだけで判断はできないよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • f2s3f2
  • ベストアンサー率20% (73/350)
回答No.2

ものすごい勘違いです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • Hの時だけ私の名前を呼ぶ彼

    男性に質問です。 彼とは友人時代が長かったせいか、お互い今さら呼び方を変えたりするのがこっ恥ずかしいのもあり、普段名前を呼び合いません。彼の方も名前を呼ばなくていいような会話の仕方をしたりします。 それが、Hの時イキそうになってくるとどさくさに紛れるように彼が私の名前を呼び捨てで何度も呼びます(普段呼んでくれたらいいのに・・・)。 無意識なのか盛り上げるためかよくわかりませんが、どんな心理でしょうね?本当は普段から呼びたい気持ちがあるんでしょうか?征服欲が満たされてそうしたくなるのかな? 男性の方、どう思われますか?

  • 男性でもHの時恥ずかしいと思うことはありますか?

    こんにちは。女性です。 質問は題名の通りなので、ぜひ男性にお伺いしたいです。 女性はHの時、恥ずかしならがすることがたくさんあります。 体勢とか思わず出てしまう声など・・・。 そういうことをする彼に「もぉ~」と感じながらも気持ちよさが勝って感じてしまう自分が恥ずかしくて。 なので、男性にもそういう感覚があるのか知ってみたいのです(^^;)。 ちょっと彼にお返ししてみたいというのもあります(^^;;;)。 恥ずかしいというのは、アソコが立たなかったとか、刺激されて気持ちがいいというのとは別として考えて下さい。 女性と同じく、恥ずかしいけれど感じちゃうみたいな感じで教えていただければ幸いです。 くだらない質問ですが、ぜひぜひ宜しくお願いします。

  • 彼がHの時、なかなか勃ちにくい感じがします

    彼がHの時、なかなか勃ちにくい感じがします。(私は20代後半、彼は30代前半です) 二人でくっついている時は、体に当たる感覚があるのでおそらく勃っていると思うのですが、 いざ挿入を・・・という段階で、半勃ちくらいになってしまっている事が多く、中々挿入できません。 一応、挿入できても、半勃ちのまま達っしてしまう事が多いように思います。 でも、挿入さえ出来れば最後(射精)まで出来ます。 成功確率を単純に考えてみると、おそらく5割くらいは何とか挿入と射精成功、 3割くらいは、勃つ時間が維持できないために挿入できず、 残りの2割(1割くらいかも)はある程度スムーズに挿入できます。 挿入出来ないときは、「今日は勃たないや・・」とちょっと落ち込んだ感じで言われるので、 どうしたらいいんだろうとちょっと私も困ってしまいます・・・。 多分、おそらく彼は「経験」が少ない、もしくは無かったかもしれません。 私は以前お付き合いした人がおり、他の人との経験もありますが、 元彼の時は、勃たなかったことが無く、挿入できなかった事もないと思います。 そのため、どうしたら良いのか悩んでいます。(一応、気にしていないふりをしています) 彼は仕事が忙しく、ストレス等もあるのかもしれませんが、 30代前半でも勃ちにくいということは結構あるものでしょうか・・・。結構深刻に悩んでいます。

  • Hの時の男性の気持ち

    男性は、Hの時に女性のことをどう思っているのでしょうか? 好きではない女性とのHと、好きな女性とのHでは気持ち(感情が)では違うのでしょうか? よくHをした後で、男性は冷たいと聞くのですが、どうして冷たくなるのでしょうか? 女性を好きになる気持ちと、不特定の人とのHの気持ちの違いなど詳しく知りたいです。 その男性が、本当に自分を好きなのか、ただの体目的なのかの見極め方などもあれば教えて下さい。 よくロンブーなどの番組で、彼女がいても他の女性と浮気をしたがる男性を見たり、Hをしたがる男性を見てると男性のことが信じられなくなってきています。 男性の意見を知りたいです。

  • 急に名前を呼んでくれるようになった男性

    長文失礼します。 職場で、今までは一度も他の人への私のことを話す時に「事務さん」と言ったり、指差したりして名前で呼んでくれなかった男性が、 「◯◯(自分)さんに教えてもらったんだけど。。」と自分のことを名前で言って話してくれているのが聞こえてきました。 これは距離が縮まったと思っても大丈夫なのでしょうか? いつもその男性が他の人と話しているところを聞いていても、シャイな感じではなさそうなんですが 仕事で私の名前を呼んだり話しかけてくる時はいつも頑張って呼んでる感じがして、人見知りされているのかな、と思っていました。 だけど普段その男性から自分へしてもらうことはいつも優しい人なんだなあと思うことばかりなので、わざと自分から相手へ相談したりして、嫌われているわけじゃないんだと思ってもらえるように行動していたのですが。。 大声だけど私の名前だけ言い慣れていない感じでぼそっとした感じでしたが、呼んでもらえて少し嬉しくなり勘違いしたくないので投稿しました。 ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。 (長文読んでいただきありがとうございます! )

  • Hってどんな感じなの??

    4月に初彼氏が出来て3ヵ月がたちます。 その彼が最近、いつか君とやりたいな……。なんて事をさり気なく言うようになりました。 初彼だからって事もあるから私、どう付き合って良いのかも分からないのに…… Hなんてした事ないし、正直恥ずかしいし、怖い気持ちも少しあるし、でも心の何処かでやってみたい気持ちはあって…… なんか上手く言えないんですが……。 Hした事のあるみなさん Hってどんな感じなんですか?? 始めてやった時ってどうでしたか?? もし、する事になったら女の私はどうすればいいのでしょうか?? 話グダグダですいません(>_<) 質問多くてすいませんm(_ _)m どなたか回答お願いします。

  • 男性の方へ~Hを何ヶ月ぶりにした時は??

    男性の疑問。 Hを何ヶ月もしてなくて溜まっている状態で久しぶりにHしてイク時どんな感じなんですか? 久しぶりに会った彼がそんな状態だったのですが、自分だけが満足するだけのって感じのHで‥ 何が何だか分からない状態であっという間に終わってしまったという感じでした。 また、彼がイッた時もちろん精液を出したのですが、凄く量が多かったんです。 やはり、しばらくやってないとそんなもんなんですか? また、マジマジと見てるわけじゃないので覚えていないのですが精液ってしばらく出してない分濃かったり量が多かったりってありますか? 久しぶりのHどんな感じですか?

  • [女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

    私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

  • Hの時に男性が白目を剥くことって

    質問させていただきます。 Hの時に男性が白目を剥く事は多いのでしょうか? 女性ならよく聞くのですが、男性のケースは聞いた事がありません。 この前彼氏とHした時に顔を見るとうっすらと白目を剥いていたので、驚きのあまりフリーズしてしまいました。 病気なのでは、、と心配してしまいます。 ぜひご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンN1570/Gの充電の減りが早い問題について質問です。
  • 購入したばかりのノートパソコンが1時間使用すると30%も充電が減る問題が発生しています。
  • 購入したばかりのノートパソコンの充電が半日ぐらいで切れてしまう問題について相談したいです。
回答を見る